皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/29のツイートまとめ

CBJimHeart

@laikotaro さあ、僕をおたべ(性的な意味で)
06-29 22:48

@_na_na_ki_ それだと密林が絡まって大惨事に・・・
06-29 22:48

@kokoannsp 変態仮面はやってるから『それは私の練乳バーだ』とか言いながらまたに挟めば良かったのだろうか・・・
06-29 22:45

@laikotaro しかも練乳バーですよ・・・できすぎとしか・・・
06-29 22:41

@Hiiro_Kasima 知って欲しかったのです!いや、俺が家だとパン一Tシャツだという話の方ではなく!
06-29 22:39

@tsubamef00 女子のももなら!女子のももだったなら味わい深いものになれたかもしれないのに!
06-29 22:38

食べていたアイスを落としかけたがギリギリ太ももでキャッチ。が、俺が美女ならともかく、俺の太もも(密林)に挟まったアイスを食うのは絵的にどうなのだろうか。いっそ落としていれば諦めがついたのか。コレが助けたのに被害が増大するパターンなのだろうか
06-29 22:26

@sumashisan @ASCEUSAKO シリーズ物に使用された時事ネタは元ネタが風化しても残る可能性があり危険ですな!(笑)
06-29 22:21

@ASCEUSAKO ホーナー!懐かしい!そのジャンルを知らなくても名前は知られてるスターってすごいっす。CMとかでインパクトあったからという場合もありますが(笑)
06-29 10:44

RT @MHzSHOP: おはようございます!Hzでは本日「ハイスコアガール4巻特装版」に押切連介先生のサイン色紙付きで20冊販売の予定でしたが早朝より行列ができてしまい10時の時点で急遽整理券配布にてご対応させて頂き終了予定数終了致しました。大変申し訳ございませんが何卒ご了承…
06-29 10:29


RT @rereibara: 明日ハイスコアのデザインをしてくれたメチクロさんの高円寺のお店で特装版を買ってくれた人先着20名様にサイン色紙が貰える様なっております。http://t.co/ief9f4Xl5b デッドスペースのTシャツもあるので是非! http://t.c
06-29 10:26

RT @umzn: あとは日本産格ゲー初のクラウドファンディングと言うことで、他の人達のきっかけになれたら嬉しいな。
06-29 10:14

『ヤタガラス』反応ありがとうございます!HPで今回の経緯、新キャラ絵や設定みれます!基本全員忍者です(笑)http://t.co/KjVyhANKZ1クラウドの達成と関係なく話は完成させます。ただ、より良い形で見て頂けたらと思ってます。その時はゲーセンでお会いしましょう!
06-29 10:12

RT @sironeko_miiko: アイアンマンの猫村さん、その62。……猫村さんは地球を守れるのか!!?(土日はお休みだよ) http://t.co/Sv2Ig5ez1O
06-29 08:29

RT @tsutomunihei: シドニアの騎士の電子版が10巻まで出ました~。
06-29 07:02

@ASCEUSAKO 乙女ゲームのシナリオをやった時にバースネタを書いたのですが、反応が『何故バース!』『そういう人がいたらしい』等、世代の分かれ目が見えて面白かったです(笑)おはようございます!
06-29 06:48

@kurt_n_ash おきた!
06-29 06:48

@kurt_n_ash おはよう!でももう眠いよ!(笑)
06-29 05:45

@kurt_n_ash そうなんか(笑)
06-29 05:33

@ATSUSHI0325 愛がある!
06-29 05:29

@kurt_n_ash どした?
06-29 05:26

@ASCEUSAKO 俺か。俺を呼んだのか!
06-29 05:22

RT @shizap: 質問の多いNESiCAxLive版は、$68,000の達成目標に入っています。ただ、実際のところは自己資金でやると明記してますので、はっきり言うと達成しなくてもリリースします
06-29 00:06

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/30のツイートまとめ | HOME | 06/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |