皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/03のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @akiba_usagi: 【クラウドファンディング支援】オリジナル2D対戦格闘ゲーム「ヤタガラス Attack on Cataclysm」クラウドファンディングキャンペーンを三月兎魔窟は店頭支援致します。 http://t.co/yCtmgR8kUe http://t.…
07-03 23:30

@rita1013 実際泣かれてしまいました(泣)またディズニーハロウィンでやれたらとは思うのですが、難しいですね(泣)
07-03 21:02

@Senpong オマエダ
07-03 21:01

@kokoannsp 君には、オッサンが布でグルグル巻きにされて台所に放置されつづけるビデオ『ミノムシ君』(二本組)をオススメだ!
07-03 21:00

@aicircus 世界は広いっす(笑)
07-03 20:45

RT @sironeko_miiko: アイアンマンの猫村さん、その64。そして、兄弟は静かにラーメンをすする……。もう少し続くよ。 http://t.co/CfsWprHEfY
07-03 20:44

エロビデオというか、『性愛』とか『業』と言う字が似合いそうな作品ばかりの詰め合わせであり、『ミイラ男vs看護婦』でようやく人心地つけたという、パンドラボックス仕様であった
07-03 17:04

その昔、エロビデオの批評をしてる友人からビデオが送られてきたので期待に胸をふくらませて箱をあけたら『僕の弁当を踏みつけるなんて!』と言う、お姉さん(着衣)がひたすらお弁当を踏み続ける、非常に使い所が難しい作品が入っていた。色々な形の愛が在ることを知った
07-03 16:42

@Senpong せんくんはオールラウンダーだから(笑)クラッシュは難しいね。ミニチュアビル破壊はなんとなく気持ちよさそうとは思ったけど(笑)
07-03 16:32

@Senpong 後でこのネタつぶやき直してよい?(笑)クラッシュ系はどこまでクラッシュするのがセオリーなの?
07-03 15:59


@itchy_goldmine 今度場所教えます。是非!
07-03 15:48

@Senpong 以前いただいたエロビデオのタイトルで友人に良からぬ性癖を持っていると思われた『僕の弁当を踏みつけるなんて!』系男子です。
07-03 15:47

RT @keiondo: 全体はこんな感じ。  上から見下ろすのが正面・・・・という、またクセのあるw http://t.co/I2j4AWkvqQ
07-03 06:14

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/04のツイートまとめ | HOME | 07/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |