皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/05のツイートまとめ

CBJimHeart

【シドニアの騎士】http://t.co/yCsL4pqrrv プロモカッコイイなと思ったら、アニメーション製作が『トロン:ライジング』のポリゴン・ピクチュアズですよ!!大興奮!!【シドニアの騎士】サイト http://t.co/XsUnYUlZjl #SIDONIA_anime
07-05 22:17

@xryutoxx 色んな人がみてくれて認めてくれているから今の流斗さんがいるのです!そしてカラオケ是非いきましょう!(笑)
07-05 22:13

@_miu_x セクシーの種類が色々ありまして・・・くわしくはまた今度に(笑)
07-05 22:10

@kurt_n_ash オレモオレモ!!
07-05 22:09

RT @tsutomunihei: ☆新発売☆未体験のえぐ味「星白由来の天然水」(成分の一部が結晶になり沈殿することがありますが品質には問題ありません)・・・そこの君!こんなものの商品化も夢ではないですぞ、バックアップよろしく!
07-05 15:20

RT @tsutomunihei: シドニアの騎士のアニメ公式サイトが開設しました。http://t.co/Ldk5KIZoFb
07-05 13:09

@_miu_x 格好がセクシーだったのがまた(笑)
07-05 13:08

@kurt_n_ash ウソダー本当はワカッテルンダー
07-05 13:08

@Hiiro_Kasima 動画でアップしてください(笑)
07-05 13:07

@PiscesRyo 俺もカラオケいきたい~
07-05 13:05


初めて『背中のファスナーをあげていただけませんか?』と頼まれた。知らない男性に #コスプレの思い出
07-05 11:01

@Hiiro_Kasima 次郎でマシマシですか!?
07-05 09:40

@ASCEUSAKO @kurt_n_ash @pomta_HIGHWIND どうも、ポンタSです!
07-05 09:38

@kurt_n_ash おはよう!やっすんってなんですか(笑)
07-05 09:37

FF12バッシュのコスをした時。外人さんが興奮して英語で色々言ってくれたが言葉が解らず。一緒に写真を撮ろうという流れになり、肩を組んでノリノリになりながら彼は片言の日本語で言ってくれた『このキャラは何ですか?』 #コスプレの思い出
07-05 07:30

@Hiiro_Kasima リスク以前にすでに撃沈済みです(笑)
07-05 07:22

@xryutoxx お言葉もったいない限りです!流斗さんがヒヨっ子だとハードルが高すぎます(笑)
07-05 07:21

@ASCEUSAKO おはきんたま!
07-05 07:19

@Hiiro_Kasima 次郎は危険です(笑)
07-05 07:18

@yubbe_yuki @ASCEUSAKO @kurt_n_ash おめでとう三十代!
07-05 07:18

@ASCEUSAKO キンタマって・・・。そ、そんな事を口走るなんてウサコさんじゃない!・・・キンタマって!きン・・・キン!!でもその通りです。
07-05 02:44

@ASCEUSAKO えっ?
07-05 02:35

@xryutoxx 流斗さんはいつも頑張っている!そして結果をだしている!ですよ!
07-05 02:35

@8maru80 風邪ひかないように!
07-05 02:34

バルボッサのコスをした時にすれ違ったとある一般人カップルさんのお話。彼女さんが俺を指差しながら『アレ!アレだよ!』と名前が出ないで悩んでいた模様。その後思い出したらしく嬉しそうな顔で『フック船長!』『フックねえじゃん』と素晴らしいテンポで彼氏につっこまれていた #コスプレの思い出
07-05 02:34

@xryutoxx がんばります!
07-05 02:23

@ASCEUSAKO チョコ板においなりさん!!?
07-05 02:17

@8maru80 もうすぐ夏だな・・・
07-05 02:17

@ASCEUSAKO 普段が変態だったなんて・・・。知ってた☆
07-05 01:39

RT @ASCEUSAKO: 『Free!コスして脱ぎたいんじゃないの?その為に鍛えたの?』と知らない人は言う。安心しろ普段の俺が冷静に見ている、むしろ【着すぎだな!】っと。#同一人物 http://t.co/CMsHhXnZl6
07-05 01:37

RT @hikolow: カガッ http://t.co/VIitSM44Ze
07-05 00:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/06のツイートまとめ | HOME | 07/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |