皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/09のツイートまとめ

CBJimHeart

@Hiiro_Kasima 真実から目をそらすなって事ですか!?
07-09 20:49

@whgates3 しょうちゃんだっけ。俺は目元以外全部の逆モザイクいれるべきだっていったの。やや実現した(笑)
07-09 20:48

@a_y_u_y_u え?これ格好いいよね?この・・・水着!
07-09 20:47

@kikuchishinichi その話は今度ユックリ聞かせてもらおうか
07-09 20:46

@tetu291295 なにげに格好いいですよね、この水着・・・!
07-09 20:44

@aomajo かってくるよ!全部食べるよ!
07-09 20:43

@kikuchishinichi やる気まんまん!?
07-09 20:28

修之介 さんにぴったりの水着はこちらです↓http://t.co/X5b7GRmXds http://t.co/yztugnpFDL 俺の全身の毛がつながっているからか?どこから猥褻か解らないからか?
07-09 20:27

愛用のGショック携帯の時計窓にヒビが入った。これでかねてから暖めていた台詞『コイツがあの凶弾から俺を守ってくれたって訳さ…』が言えると思った矢先に渋谷の拳銃騒動。なんだこのタイミングは。おかげで笑い話にもできない。とにかく、騒動自体は誤報?で良かったです
07-09 13:16

今回のお仕事は出張メインのはずだったのですが、ほぼ出張無しになり、東側がなくなりました。残念。来月岡山なのですが西側はほぼ行った事がなかったので楽しみ、じゃなくて不安です。ええ、仕事ですから。うひひ
07-09 12:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/10のツイートまとめ | HOME | 07/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |