皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/19のツイートまとめ

CBJimHeart

@ama0214 真面目な話、出張がなくて有給がとれるならいきたいす!夏場にあのジャンプスーツを普段着ですと言って生きたいです!
07-19 21:11

RT @8848426: ネコが恩返しするっていうのは受け攻めが逆になるってことかな
07-19 21:08

@ama0214 レポ待ってます(笑)
07-19 21:07

『しましょう』と言う文章を書いているとき、予測変換に『しまじろう』があって、つい其方を選びそうになったが、なんとか我慢しまじろう
07-19 21:04

@tetu291295 今度テラフォーマーズ話しましょ!
07-19 21:01

@kurt_n_ash @MAXX__unlimited @ASCEUSAKO 皆でアッシュ君をガチ女装させるって事だぬ!マカセロ!
07-19 20:59

@MAXX__unlimited @ASCEUSAKO あきらめたらそこで試合終了ですよ!
07-19 20:58

@Senpong 本当は俺は宇宙人って事!?
07-19 20:56

@kurt_n_ash @yubbe_yuki 飲もう!歌おう!
07-19 20:54

@yubbe_yuki @kurt_n_ash 長方形の箱に入ってる奴かな?うまいよね!でもご飯にかけるなんて!
07-19 20:54


RT @keiondo: 雪姫タワーきたー http://t.co/p7l3j8LQWG
07-19 17:07

RT @Senpong: SONYの顧客情報お漏らしっぷりはもはや改善の余地もなさそうなので、いっそのこと「お漏らしソニコちゃん」とでも命名してロリーなお漏らし癖のある幼女キャラでも作ればいいんじゃないかな?
07-19 15:27

指先が痛いと思ったら爪の間、先の方にシャーペン芯のかけらみたいな跡が。誰か俺が寝てる間にそっと拷問したのだろうか・・・
07-19 15:07

@MAXX__unlimited @ASCEUSAKO その道は危険です(笑)
07-19 15:04

@yubbe_yuki @kurt_n_ash 飴とご飯だと!?夏バテ防止とは言え大胆な!
07-19 15:03

RT @waterlilyumi: 恵比寿にあるしろくまかき氷の櫻花に来たよ~? http://t.co/yBnC4VWPY8
07-19 15:00

@MAXX__unlimited @ASCEUSAKO 新しいジャンルの開拓ですね!(笑)
07-19 08:00

@yubbe_yuki @kurt_n_ash 塩キャンディくださいおはようございマッスル
07-19 07:59

@ASCEUSAKO 最初、マジでそちらかと思い、ウサコさん大胆だなと思いました(笑) #身体を夏にする
07-19 07:58

@ASCEUSAKO ウェイクボードってアレだよね?板に縛り付けて額に水たらす奴、夏っぽい! #やってみるかい
07-19 07:44

@Renka_rush 『いま忙しい!』とか名場面満載でしたね!『泉』は非の打ち所のない格好よさだったし、早く続編みたいです!
07-19 07:34

@ASCEUSAKO いいね!パラセールとか! #やったことない
07-19 07:30

@_kei_sato 面白いです!キャラ探しも!Qバートなんて雑誌でしか見た事なかったです(笑)カウンターのゲームはうろ覚えてした!だが、やはり住人が(笑)風船つけて飛ばしてやりたいですよ!(笑)
07-19 07:28

@xmanacax 最後の流れも良かった!だがやはり住人が!(笑)だってラルフが住んでたとこ開拓したのはアイツらじゃない?一番キレたのはメダルの件。アイツらから言い出したのにいざ戻った時の言いっぷり。アイツら全員屋上から投げ捨ててやりたいですよ!(泣
07-19 07:22

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/20のツイートまとめ | HOME | 07/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |