皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/23のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MHzSHOP: ご好評をいただいておりましたノベルティのビニール傘ですが、今週末で配布終了させて頂きます。未入手の方、今週末はHzにぜひ! http://t.co/X5uadfwwpa
07-23 17:34

RT @suda_51: ポリゴンピクチュアズ30周年パーティー。シドニアのアニメ、凄い! http://t.co/70Cqx1gA5p
07-23 17:30

昔、父に『作ってもらった物に文句をつけるな』と叱られた。父はソレを有言実行し、気に入らなかった物は無言でボイコットする姿勢を貫いている。
07-23 09:19

@aya_0620xxx 状況が解らないのに言ってしまいすいません!が、作った人は偉いのです!(笑)
07-23 09:16

@kurt_n_ash @ASCEUSAKO いいんだよ。素直にMですと認めて。な?
07-23 09:12

@ASCEUSAKO @kurt_n_ash さっそくサービスが!(笑)
07-23 09:11

@oscer_1412 アップされる写真が毎回綺麗に作られてて凄いです!!頑張ってください!
07-23 09:08

@yubbe_yuki 出社するより近いっす(笑)気をつけていっておいで!
07-23 07:58

@aya_0620xxx ワガママいうなと言ってあげるべきです(笑)外出、お互い気をつけましょう!
07-23 07:57

@ASCEUSAKO @kurt_n_ash すいません、僕、なんちゃってMなんです・・・っ!!
07-23 07:56


@oscer_1412 凄い綺麗!完成楽しみにしてます!
07-23 07:56

RT @oscer_1412: だいぶいい感じにもっこりしたので今日はもう寝よっ(?´ω`? )起きたら塗料買いに行くのと郵便局 http://t.co/XS5OFW9kuZ
07-23 07:46

@kurt_n_ash おはよー。さきほどの記事、てっきりアッシュ君が性交中に抜けなくなったという報告かと思ってました(笑)
07-23 07:18

@yubbe_yuki いってらっしゃい!俺も今日出張です!!・・・新宿に(笑)
07-23 07:15

@aya_0620xxx 美味しければいいのです!暑さ気をつけてください!!
07-23 07:14

アニメ『モーターシティ』全話放送&最終回初放送!!イカスアニメです!!超楽しみ!!http://t.co/bXYYHieEM2 あと、同じく全話放送される『イナズマイレブン』に今更はまってます(笑)
07-23 07:12

RT @cowocz: http://t.co/bJXCXPpB7c
07-23 07:04

RT @cowocz: デフォルメは楽しいニャーー http://t.co/JasQQP9Tbb
07-23 07:03

RT @disneyfireball: http://t.co/hl7DkqhMvG ディズニーXDでは、明日22日22:00から4日間にわたり、私も大推薦の「モーターシティ」全20話が連続放送されます! http://t.co/ujQwK9plUY CMにも登場する独裁者ケイ…
07-23 07:01

@tetu291295 ウナギ最高でしたね!!本当はウナギ作ろうかと思ったのですが、俺よりも似合いそうな人がおおかったので(涙)バッタも最後の状態を作りたかったけど、流石にたいへんだったので(笑)とかいいつつ、本誌で艦長が今大活躍中なので嬉しいです!
07-23 06:27

@ochiainobuko おお!ありがとう!先日も折角誘ってくれたのにごめん!ようやく仕事がルーテーンになりだしたので、また機会があれば是非!
07-23 06:24

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/24のツイートまとめ | HOME | 07/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |