皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/28のツイートまとめ

CBJimHeart

@mfmfomom おつかれさまでした!だいぶ言動が怪しくなっててすいません!!普段も怪しいですが(笑)テラフォーマーズぜひ!!
07-28 21:09

@kurt_n_ash 自分でも驚きの黒さ!
07-28 21:09

眉毛を黒く染めなおすところまでがコスプレです。WFお疲れ様でした!! http://t.co/oXRWmL8OTC
07-28 21:04

@tetu291295 もう一ヶ月の辛抱ですよ!!なので今からヤンジャンためておくと続きも読めるかと(笑)
07-28 21:02

@MAXX__unlimited @kurt_n_ash 戦士にも休息は必要だと幻魔大戦でいってました(笑)
07-28 21:01

@itchy_goldmine ぜひ!!ゴッド・リー超みたいです!!
07-28 21:00

@x_reo_x @ATSUSHI0325 スーパーワン、だいたい合ってる(笑)
07-28 10:16

RT @ATSUSHI0325: @CBJimHeart @x_reo_x よし!わかった! http://t.co/eu9c8uq69Z
07-28 10:15

海浜幕張駅からメッセ行く途中にあるプレナのフードコートに『六輪舎』の直営店があります。普段長蛇の列で食べた事が無いけど興味あるという人にオススメかと。ただ、六輪舎と同じ味だったか覚えてないので悪しからず(笑)
07-28 10:14

@x_reo_x 蜂っぽい人(笑)漫画面白いよ!
07-28 09:42


@loverymugachang 清涼ジェルです!以前バルボッサでへばった時に使ったのですが、震えるほど寒くなり(笑)その時と同じものではないのですが試してみました。後でお会いできたら試してみてください!
07-28 09:41

@ren_3 おお!北極ジェルじゃなくて北極圏ゲルでした!これは痛いくらい寒いけど持続しないみたい(泣)シャツクールも試してみます!今向かってるので10時30分には到着予定す!
07-28 09:07

@itchy_goldmine 俺も(陰)ですけど一人ですよ!いえーい!・・・はい、一人です
07-28 09:05

秘密兵器『北極ジェル』を腕に塗ったらかなりヒンヤリ。今、俺の腕毛が超クールです
07-28 08:50

@mfmfomom 気をつけます!マズイと思ったら着ない方向で考えています!!水分大目とひんやり系常備です!
07-28 07:53

@mfmfomom テラフォーマーズです!おあいできましたらヨロシク!
07-28 07:30

@kurt_n_ash @MAXX__unlimited なるほど!!・・・なるほど!・・・な・・・ほ・・・!・・・ほっ!!
07-28 06:32

RT @tsunagi1107: 今日はドロヘドロでWFに行きます!餃子持ってるのみかけたらよろしくお願いします(´▽`)おやすみなさい http://t.co/76ms80ajPP
07-28 06:31

@two8ame マジで!?じゃあ投身縮んだら参加しますよ!!ひゃhっほー!! #強がっただけですごめんなさい
07-28 06:29

@gamera_1999 お会いできましたらよろしくです!
07-28 06:28

@MAXX__unlimited 肉がキライな人類はイマセン!!明日から頑張るフラグですよ!!(笑)
07-28 06:28

@ebinotty 医者あわないばいはかえてみし、暑いし体調くずしやすいからお大事にね
07-28 06:14

@two8ame 普段思い出したようにしか発言していないのですいません(汗)『残念だからさやかちゃん』なのではなく、『さやかちゃんが残念』なのです・・・とか発言してました!じゃあ赤いポニーテイル用意しておきますウソですごめんなさい
07-28 03:48

@gamera_1999 らじゃりました!!暑いかもなので気をつけて参戦してください!
07-28 03:47

@MAXX__unlimited 肉はいい・・・!MAXXさんは最近ずっとしぼっていたからご褒美は大事ですよ!!
07-28 03:46

@MAXX__unlimited おおおおおお!俺も明日の夜には肉くうですよ!!(涙)
07-28 03:42

@two8ame 昨日さやかちゃんについてつぶやいたばかりの俺にエサをぶらさげるなんて!!ぜひやるがいいとおもうのでさあああああ!!
07-28 03:42

@two8ame やややるといいさ!
07-28 03:33

@two8ame やるといいさ!
07-28 03:33

@MAXX__unlimited うまそー!
07-28 03:32

@gamera_1999 WFのスペースはどちらでしょうか?
07-28 03:26

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/29のツイートまとめ | HOME | 07/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |