皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/31のツイートまとめ

CBJimHeart

@kurt_n_ash 男らしい・・・☆
07-31 23:59

@ASCEUSAKO @yubbe_yuki お尻も!お尻もぉ!!
07-31 23:59

@minowa_ いくよー。暑くない事を願うよ(笑)
07-31 23:58

RT @sironeko_miiko: アイアンマンの猫村さん、その85。…神の見守る中、ネコと機械は決戦の舞台へ……!! http://t.co/IR0m0LOp7b
07-31 23:55

RT @shizap: 実写版ヤタガラスが動画になってる!製作者としては面白すぎですねぇ… Yatagarasu Live Action - Kou vs Crow: http://t.co/PGEyd23gpG @youtubeさんから
07-31 23:10

RT @Styleos_: 消えたと思ってたキャラが全員カント寺院にいた。
07-31 23:10

RT @tadayumi: 138°Eが無事出たそうです。良かった。本当に良かった。今回は原作だけしかやってませんが村田さんが美しいまんがにしてくださいました。感謝。
07-31 18:13

神様は修之介をつくった。そしてカッコよさ、 センス 、良い仲間 を与えた。天使は言った「これでは修之介が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少し変態にしておいた」 http://t.co/vHm5N341oi 修『少しだけと、いつから錯覚していた?』 神『…!?』
07-31 10:00

妹の結婚式。前日まで連絡を忘れられ、詳細知らぬまま行ったら協会式でヴァージンロードをスキンヘッドでサングラスをかけた親父が妹の手を引いて歩いていた。効果音は『ざわっ…!』だったに違いない #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-31 07:36

@kurt_n_ash 難しいよね。あ、でもジェクトアッシュ君の乳に触ったのはそう言う意味ではない!たぶん!きっと!
07-31 07:31


@ASCEUSAKO もう・・・ドキドキさせるの上手ね・・・
07-31 07:29

@systemheaven お言葉恐縮です!タカムラ先生が頑張ってる姿をみて『俺も負けてはいられない!』と、触覚生やしてみましたよ!という冗談はさておき(笑)さらなる活躍が見れる事を楽しみにしています!
07-31 07:27

@ASCEUSAKO 超すいませんでした・・・。
07-31 07:18

@kurt_n_ash 無理だ。俺は性的な意味をもたずにおっぱいに触れるなんて・・・できないっ・・・!
07-31 07:16

@loverymugachang だいぶヘロヘロだったので言動おかしくてすいません!またぜひ!カラオケも!(笑)
07-31 07:14

@ASCEUSAKO いいんですよ『僕は成立させています』と言って。正直にっ・・・!言うんだっっっ・・・!
07-31 07:13

@two8ame まさか、あね有名・・・いつも青酸カリを飲んでいる人ですか!?
07-31 07:10

RT @oonatsukioo: ダーツバーで知らない人に親しげに話しかけられ、キョドりつつ少し話して対戦してたら「おまたせー」と自分そっくりな人が来た #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-31 07:00

RT @oonatsukioo: 例えば腹筋を六つに割ったとして女の子に「お腹割れてる~v」と触られた場合、「君も胸割れてるね!」とおっぱい触ったらそれは両方セクハラとして処罰されるのだろうか?
07-31 06:59

RT @junjiOfficial: 向かって右から、人形アニメーション作家のSONICさん、ホラーの巨匠・御茶漬海苔先生、一人置いて、天使画家の岸田尚さん、株)ユニオンスクエアCEOの尾本隆志さん。お忙しい中、来ていただいて本当にありがとうございました。 http://t.c
07-31 06:47

@sironeko_miiko 今思うと野沢さんの体調もあったのか、若いコブラを別の方がやってて、次のシリーズからコブラの声がその方に変わったのです・・・。レディの声が違うのは姿が違うせいなのかも。なので、旧アニメの印象が強い人は漫画で見た方がシックリきたりします!
07-31 00:29

@systemheaven 最近動けない格好が多かったためご挨拶にいけずすいません(汗)今年はいけるように頑張ります!!
07-31 00:27

@oonatsukioo ありがとう!!でも君のが凄いじゃん!!ガッツとか!!
07-31 00:26

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/01のツイートまとめ | HOME | 07/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |