皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/02のツイートまとめ

CBJimHeart

@yusayussan 読みました!危うく泣き崩れるところでした(笑)熱すぎです!
08-02 19:36

@takaping2k12 主人公の声は一緒です(笑)
08-02 15:13

@takaping2k12 読みましょう!そんで皆で隕石押し返しながら『絶対零度!』って叫んで、最後は声が江守徹になって円陣組みましょう!
08-02 14:34

RT @takaping2k12: やっぱり心の光をみんなに見せなきゃならないな。今日も逆襲のシャアを見よう。
08-02 14:27

@Devil_t たがみ先生の主役って絶望していたり、色々達観してたりするけど実は優しいじゃないですか。俺もそんな風に生きたかったのです。でもアイス食べたいのです。三輪ちゃんは天使です!
08-02 14:26

RT @Devil_t: 全裸でブチキメながら窓全開でマッハバロンのOP流してる30代は世界広しといえど3本の指に収まるであろう
08-02 14:21

『人間は、必ず勝てる相手となら、本当は戦いたいんじゃないのか?』人格形成がたがみよしひさ作品である俺が明るい人のワケが無い。誰かがアイスを2つ持っていても貰えるなんて思っていないのです。でもアイス食べたいのです http://t.co/yFd30h9Wy5
08-02 14:01

RT @MHzSHOP: 『138°E』vol.2(ワニマガジン社)はHzにも入荷いたします!今回はvol.1も併せて再入荷!Hzならではの特典も付きますよ!今週末はぜひHzで『138°E』ゲットして下さい!
08-02 12:36

@takaping2k12 バ~ルスっ!(呼声)
08-02 10:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/03のツイートまとめ | HOME | 08/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |