皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/03のツイートまとめ

CBJimHeart

@hane91 おめでとうございます!ますますの美男子っぷりがみれます事を!
08-03 17:33

本日は実家にて、母の指定場所にお金を届ける現金輸送者をしておりました。怪しい奴がいないかビクビクしながら歩いていたら小学生位の女子二人組が走って逃げていきました。危なかったぜ・・・
08-03 17:05

@_miu_x 俺、そんなに眉ふとかったのか(笑)
08-03 17:03

@Devil_t シャコ人気に嫉妬中です(笑)
08-03 16:49

RT @kurt_n_ash: 【速報】その1 http://t.co/wQOyW2ljbm
08-03 16:48

@Devil_t ナショジオとかアニマルプラネットはネタの宝庫ですね!あとディスカバリーも良いすよ!
08-03 13:20

@kohaku8929 化粧か被り物か位ですよ!(笑)俺のは結構適当にやってるので、むしろ女性がする男装メイクとかの方が凄いと思います!
08-03 12:30

@_miu_x 裁判長だっけ?(笑)
08-03 12:29

@koh_tw @takaping2k12 ありがとうございます!これをやった日はたかぴんさんともう一人垣原がいたドリームデイ(悪夢)でした!(笑)
08-03 12:29

RT @kurt_n_ash: コニちゃんのデイヴィー2号の完成度がぱない。 http://t.co/xzGMDK9YzG
08-03 12:18


@takaping2k12 それを言ったらたかぴんさんこそ垣原じゃないですか!!亀甲縛りは赤いロープだそうですよ!はよっ!はよっ!
08-03 07:50

@yubbe_yuki 裁判長はハゲヅラ被ってラテックスを塗ってドウラン塗ると結構見えなくなるですよ!DMCはドーランで白塗りしてルポタンアイラインで書いてます(笑)
08-03 07:49

@minowa_ そろそろ限界だけどね。生え際とか(涙)
08-03 07:48

@yubbe_yuki @tsunagi1107 ツナギさんが見ているゾ!!
08-03 07:46

@minowa_ ありがと!神様やると頭半分だけ脱色という厄介な状態になるのです(笑)
08-03 07:44

最後はメイクじゃないけど(笑) #レイヤーのONOFF比転画像晒し合いしようぜ http://t.co/JZAW8Si50r
08-03 07:42

@ASCEUSAKO 俺よりスマートにバルスを・・・!!!イベント頑張ってきてください!
08-03 07:40

@kurt_n_ash 気をつけていってらっしゃい!
08-03 07:40

@yubbe_yuki @tsunagi1107 本人不在で話が進んでいく(笑)
08-03 07:13

@minowa_ そだね。後は周りの状況次第かな?
08-03 07:12

@yubbe_yuki @tsunagi1107 あなどってはいけない!!今は無敵状態!!かもしれない!!
08-03 07:03

@minowa_ さすがに人生なんとかしないとと焦ってはいるんだけどな(笑)
08-03 07:02

@minowa_ 合間合間に色々やれるようにはしてるんだけどね。思い付きや突発で動いてるのでこんな感じになりました(笑)
08-03 07:01

@minowa_ おお!思うところというか、昨年末くらいから予想外の事が色々あってようやく最近おちつけそうと思ったら先々週母が入院してという感じで立て込んでしまってたのです。すまぬ!
08-03 06:57

@minowa_ おはよー。今は仕事。この後実家に行ってくるよ~
08-03 06:47

@sanakan_bot 011101000001111110111110001
08-03 06:46

@tsunagi1107 @yubbe_yuki アレか!身体をいくら攻撃しても死なない状態!!
08-03 06:44

@yubbe_yuki 土日も空いてるよ?ただ8月中旬まではオタクは色々あるでしょ(涙)
08-03 06:42

@sabajets GREYです!バイブルです(笑)
08-03 06:40

おはようございバルス
08-03 06:39

@yubbe_yuki @tsunagi1107 おでもー東京ー。来週岡山出張なのにー今は東京ー(笑)
08-03 06:37

@yusayussan 作ったばかりなのに!?と(笑)カレは本当に天使ですね!ロケ行くのですか?レポ、今から超楽しみにしています!!
08-03 06:36

RT @chiworin_fate: 【ゆるぼ】10月下旬から11月にかけての日曜日にテラフォーマーズのMO合わせを行います。関東某所にてロケにて行います、火星のような一面砂と岩場な場所です。現在燈小吉ミッシェルアドルフマルコスイワンが決定しています。興味のある方リプかDMお願…
08-03 06:34

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/04のツイートまとめ | HOME | 08/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |