皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/04のツイートまとめ

CBJimHeart

@lady_moumou YESYESYEYSYES
08-04 23:11

@_miu_x バッシュは元将軍だったのです(笑)言われると思わなくてビックリした(笑)
08-04 23:11

@_miu_x バッシュはアノ頭で電車にのり・・・『将軍?』と知らない人に聞かれました(笑)
08-04 23:02

@lady_moumou まてまてまてまて
08-04 23:01

@lady_moumou おれおれおれおれおれ
08-04 22:51

@_miu_x 昔は金髪だったんじゃよ・・・。
08-04 22:50

@kohaku8929 アレはビックリしました。しかも後にたかぴんさんと判ってさらにビックリしました(笑)
08-04 22:50

@ATSUSHI0325 カレーが普通だったからな!
08-04 22:49

@dokubarizkyun イカシてました(笑)
08-04 22:48

@Genesis1226 アレは何分くらいあるのでしょうか(笑)かなり長いですよね
08-04 22:47


@kokoannsp あんなに男らしいアツシ君は初めてみたぜ・・・!!
08-04 22:47

『あと20分位あるから2曲づつ歌えるね』と言ったらアツシ君に"X"の『art of life』を入れられた。まさに外道
08-04 17:31

物忘れが酷いす。カラオケにて。修『あれだ、ラビアンローズ。サイファーさんがいるバンド!』『…もしかしてデ・ランジェですか?』修『それだ!』ラビアンローズは曲名でした。デジキャラットじゃあるまいしとね。うさ田さん好きだけどねと
08-04 17:06

RT @izuru_nR2: 猫生いづるA4フルカラー少部数雑誌イラスト集をだすので、よければ買いに来てください。生原稿2点おまけつきKUO+RZ→東地区D55a、IM→東地区J55a A4フルカラー 56P 2500円 よろしくです。 http://t.co/nGDXBOra
08-04 13:59

RT @oscer_1412: よっしゃ両腕できたー。゚(ノ∀`)゚。鎧の続きの前にお散歩ごーごー! http://t.co/9Fpl3fjavp
08-04 10:28

RT @kokoannsp: 香港旅行中、麻薬所持疑いで、警察数人の前で全裸で排尿。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
08-04 09:17

@yuzukodayooo たぶんFFかなと(笑)ヴァルキリー!!根強いファンが多いですね!フレイヤと看板娘探します!
08-04 09:09

Help make it happen for Yatagarasu Attack on Cataclysm on @indiegogo http://t.co/rk8NFKiRHE これで俺にジョイスティックが当たってしまったらどうしましょう。欲しいのは欲しいのですが(笑)
08-04 09:02

RT @shizap: ヤタガラスシェアキャンペーンについて日本語版の記事を公開しました。簡単な手続き(ツイート)で、抽選の上MCZスティックやTシャツがもらえるとのことです http://t.co/eAsIUo2t4K
08-04 08:57

RT @umzn: いよいよヤタガラスのindiegogoも10日をきり、あと9日!既に予想を大幅に上回っており、嬉しい反面プレッシャーもありますが、あと一息よろしくお願いします! そういやTGSで何かあるかも… 無いかも…
08-04 08:56

@hane91 また飲みましょう!弱くてすぐ寝ちゃうので飲めませんが(泣)
08-04 08:44

@yuzukodayooo 最近はドレがドレだったか思い出せません(笑)ゲムショは何をされるのでしょうか?俺も参加予定ですのでお会いできましたらよろしくです!
08-04 08:43

@yuzukodayooo 肉やいてくれる場合もあるますしね(笑)お体をお大事に!!
08-04 08:38

@staygoldkana 季節がらクーラーの使いどころとか問題も多いかと思いますがお大事に!!
08-04 08:36

@yuzukodayooo 肉焼きますしね
08-04 08:34

RT @kope40: MUCK自給自足 http://t.co/cnQI7aj5QE
08-04 04:10

@hane91 中々お会いする機会がなく残念ス!!また色々お話したいです!!男娼の事を勉強しておきます(笑)
08-04 03:56

@chu5838 朱いって・・・ウソだろ!?いや、でも確かに俺の顔を見てあんなにヒソヒソ話してから走り出して・・・。なぁ、どうすれば良かったんだよ!!俺、もう逃げられないのかな!?
08-04 03:55

RT @21s_ken: もう一回だけ宣伝をば!!TSUTAYA限定でレンタル開始されています「HALO4 forward unto dawn」主役のトーマス・ラスキー役(吹替)で出演しています。レンタルの際には是非、吹替でもご覧ください~!アクシオス!!
08-04 03:50

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/05のツイートまとめ | HOME | 08/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |