皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/05のツイートまとめ

CBJimHeart

@tsutomunihei 一度目の涙はいったい・・・!!涙なくしては語れません・・・(笑)そして娘さんが大きくなった時にこの記事をhttp://t.co/xX0zJbYBSe
08-05 23:30

@tsutomunihei お、お父さん・・・!
08-05 22:44

RT @tsutomunihei: お父さんも進撃の巨人みたいに面白い漫画描けばいいのにと娘に言われちまったよ。
08-05 22:44

『ヤタガラス』クラウドファンディング。いよいよ後7日です。http://t.co/7BDYqoVYkb 正直、こんなにご支援いただけると思っていませんでした。ありがとうございます!!ご期待に添える話をお見できるよう頑張ります! http://t.co/pyuv6Lkt2x
08-05 22:12

RT @playismJP: 週刊アスキーを買ってきました。ファタモルガーナの館、僕は森世界の神になる、まんけん!、ヤタガラスなどなど、日本インディーズ作品がずらり紹介されておりますので、読むとよいですよ。http://t.co/g5Xc2jEdWE
08-05 22:02

@sinplei 楽しそうだよね(笑)映画化の言動も良かったです(笑)
08-05 21:23

@luxspa_o 別の媒体にするのだから、まんま表現するだけが正しい方法ではないと思います!愛のあるアレンジは別物ですよ!!
08-05 21:22

@sinplei ベースと立体機動は低ければ低いほど格好いいのですよ!たぶん
08-05 21:17

@sinplei 久住さんとか良いよね(笑)
08-05 19:29

RT @ryusetsu: 週末、パシフィックリム見に行く!略して「パシり」
08-05 19:27


@migakeba グリーンカレーラーメンとはいったい!?
08-05 19:26

RT @monatsu: カオスな情報置場:エロ漫画家・田倉まひろ先生、脳内出血で右半身不随に→左手で描き始める。上達速度がすげえ http://t.co/4dxOFDtHhS ア…泣きそうになった すごい
08-05 19:25

@kurt_n_ash よし!明日岡山駅に八時な!(泣)
08-05 19:09

TV局「早く犯っちまえよww」ジャニーズ「ちゃんと押さえてろよw」 http://t.co/oEud4atbMr かなり面白かった(笑)
08-05 18:56

@staygoldkana ありがとうございます!かなさんも早い回復を!
08-05 18:55

@kurt_n_ash 本当のアッシュ君を教えてやる!(捏造倍プッシュ)
08-05 18:54

@Hiiro_Kasima 金太負けるな!
08-05 18:53

@mitsu_niku 一週間待て、本当のマスカット丼をくわせてやる・・・!
08-05 18:52

岡山名物はマスカット丼って本当ですか!!俺、騙されてませんか!?
08-05 11:55

@kurt_n_ash エロ買っといて!ソレをみて君の性癖判断を
08-05 11:54

@chu5838 ホップ・ステップ・ブル中野では語呂が・・・!
08-05 11:53

今週は岡山出張なのですが、週末はもうコミケなんですね。まだサークルチェックしてないのに!
08-05 11:33

@chu5838 松本?
08-05 11:31

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/06のツイートまとめ | HOME | 08/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |