皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/08のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SONIC_JP: 明日から原宿のラフォーレで開催される「天野喜孝xHYDE展」で上映される映像にちょっとだけお手伝いをさせて頂きました!8/31までやっているのでお時間のある方は是非! http://t.co/BOcPJinwt1
08-08 21:21

出張先のコンビニで一人寂しく買い物をしていたらBJCの『sweet days』が流れてきた。慰めてくれるのか岡山・・・。ありがとう岡山!と、曲が終わるまで用もないのにグルグル徘徊していた(不審者)おはよございます
08-08 07:21

RT @Devil_t: ケツの穴の小さい男って言われると悔しいけどケツの穴のでっかい男って言われても嬉しかないね
08-08 06:43

@takaping2k12 とってー!責任トッテー!
08-08 06:26

RT @takaping2k12: 夏なのでビューティフルドリーマーを見始める。
08-08 06:25

@oonatsukioo 正直者め(笑)そこは『俺のマイクがパフォーマンスしますよ!』とかなんとか!
08-08 02:34

@kope40 本編でも元上司と同僚に拘束プレイされていましたね!(笑)楽しみにしております!
08-08 01:36

@kope40 了解しました!お手間をおかけして申し訳ありません!モーターシティ本、超楽しみにしています!チルトン君がアンナコンナ・・・!
08-08 01:13

@arikkorin @kikuchishinichi @itchy_goldmine ぐへへ、コスして女子同士が関節技をくんずほぐれず楽しみにしてるズラー!と(笑)
08-08 01:10

@mikeko66 まじですか!ありがとうございます!なんとか方法考えます!まずはお代をなんとかお渡ししたいです!
08-08 01:07


@kikuchishinichi @itchy_goldmine @arikkorin 通報しときました(笑)
08-08 01:04

@kope40 ありがとうございます!もしかしたら当日おじゃまできるかも知れませんのでその場合もご連絡させて頂きます!一応乙女ゲームのシナリオとかもやってたので大丈夫です(笑)
08-08 01:02

@oonatsukioo だそうですよ、夏木先生!(笑) >rt
08-08 00:54

RT @itchy_goldmine: @kikuchishinichi @CBJimHeart ブリッジとかジャーマンを股間側から(ry
08-08 00:48

RT @kikuchishinichi: @itchy_goldmine @CBJimHeart 露出よりも関節技とか投げ技してるとこが見たい<><>
08-08 00:44

RT @kikuchishinichi: @arikkorin 埼玉かどっかにリング借りれるとこなかったっけか?プロレスシーン撮ってみたいわ。顔とかひでぇことになるんだろうな。。。
08-08 00:43

@kikuchishinichi @itchy_goldmine むしろかけたい、かけられたい!
08-08 00:42

@mikeko66 味噌ラーメンうまそう!ありがとうございます!ですが宮崎には知り合いがいないす(泣)鹿児島と福岡になら(泣)
08-08 00:41

@kurt_n_ash @kashimastares あけるようにします!
08-08 00:39

@ryusetsu @SONIC_JP ところが俺は何一つ嘘をいっていないのです・・・嘘はな!(笑)
08-08 00:39

@kikuchishinichi この漫画好き?
08-08 00:36

RT @kikuchishinichi: 来期アニメどう考えてもこれだわ覇権確実だわhttp://t.co/jAgYxLxRjZ
08-08 00:34

@minowa_ 真実はいつもジッチャンのナニかけて!
08-08 00:32

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/09のツイートまとめ | HOME | 08/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |