皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/12のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @sight69: マスクを取っても社長が素敵過ぎる http://t.co/FCaEDWJ2OT
08-12 19:03

@kohaku8929 今みました、ごめん!撤収中す!
08-12 18:11

@kope40 受け取りました!東館入口エスカレーターのぼったところで休憩中です!いきなりになってしまいすいませんでした!
08-12 13:43

@kope40 今からむかいます!
08-12 13:14

@migakeba 東ですか?
08-12 12:57

@mayuking007 ありがとうございます!頑張ってきます!
08-12 12:17

@kope40 今からブースに向かおうかと思ったのですがまだ到着なされてないでしょうか?移動に時間がかかるので帰りがけによらせて頂きます!すいません!
08-12 12:15

ジェリコ!! http://t.co/4HCQBuWNzm
08-12 11:12

@mitsu_niku @ASCEUSAKO
08-12 10:45

@minowa_ 雷雨がきたら察してください(笑)
08-12 10:45


@ASCEUSAKO @mitsu_niku 今、売れないミュージシャンみたいな頭でドロヘドロパーカーきてます(笑)もうすぐテレポートなのでおります。会場で会えたらよろしく!
08-12 10:41

@mitsu_niku @ASCEUSAKO 新木場から?俺は大崎から!この区間は動いてるみたい!凄い混んでるけど(泣)
08-12 10:39

@ASCEUSAKO テレポートでおりてまいます(泣)国際展示場駅までですか?
08-12 10:37

@chiworin_fate りんかい線も遅れてますが今しがた折り返し動きました!挨拶おくれてすいません!昨日ありがとうございました!
08-12 10:36

@minowa_ ありがとう!手動ジャービスがんばる!
08-12 10:35

@ASCEUSAKO まじすか?今大井町?
08-12 10:34

@kope40 アイアンマン、アメコミ大好きもあって興味はもってくれてるのですが、如何せん視聴方法が少なく(泣)ぜひ語ってあげてください!(笑)彼もバットマンを語ると大変な人なので大丈夫です!(笑)
08-12 10:33

りんかい線、遅れてますが大崎から折り返しでてます!
08-12 10:29

@KossyM 遅れてますが動くみたいです!ありがとうございます!
08-12 10:28

親子連れが道行き歌っていた。父『暑い~』子『あつい~!』父『暑くない~』子『あつくない~!』父『どっちかな~?』修『(どっちなんだ?)』父『暑い!』父が答えるのかよ!と言いそうになりました
08-12 10:21

@KossyM ありがとうございます!とりあえず乗ってしまってるので大崎いってみます(泣)
08-12 10:17

@KossyM アナウンスだとりんかい線にと言ってましたがりんかい線も止まってるのでしょうか?東京にでた方が良かったかもですね(泣)
08-12 10:11

@KossyM いままさに新宿駅で(泣)とりあえず山手線で大崎経由です!
08-12 10:09

@Qooga_13 そんなに危険な代物だったのですね・・・!噂では聞いていたのですが『ふぉっ!?』と、なりました(笑)
08-12 09:59

RT @Qooga_13: ちなみに昨日やったじょうじ。一般人コスした友達が犠牲になりましたw http://t.co/9LAiDg4FtY
08-12 09:57

@kope40 モーターシティ本、超楽しみにしています!rtは自分もビックリしました(笑)もしお会いできましたらアイアンマンにモーターシティの良さをご教授ください!(笑)
08-12 09:56

バブのメンソール効果がある液体を塗りシャワーで洗い流した時に男性的急所にも塗布されてしまったらしく、なんとも言えぬ爽快感。これは、出撃時に南極ゲルを塗ったら凄いのでは…!と思ったけど『僕どうなっちゃうの…!』と、新たな凄さに目覚めても困るので実施するか悩み中
08-12 09:19

RT @ASCEUSAKO: 昨日はディムさん(凛)keyさん(真琴)がいて、今日は凪助(遥)柳兎君(渚)がおるのか?一応怜君持ってきてるが。カラコン忘れたな(^^) http://t.co/q0351aA27x
08-12 09:11

@kurt_n_ash 今日は手動ジャービスが少ないのです(笑)
08-12 08:51

@migakeba アイアンマンも映画好きな人なのでご紹介させてください!(笑)『ピザ男の異常な愛情』について素直な感想を言ってあげてください(笑)
08-12 08:50

@migakeba ご挨拶いきます!
08-12 08:45

RT @migakeba: 現在コミケ会場到着、ミ22A「 モニスタラッシュ」ブースにいます。
08-12 08:36

@mikiakira221 ありがとうございます!天気予報では曇るという話なのでそれまでは日差しにあたらないように気をつけます!
08-12 08:35

@kirakira74cm ユックリやすんで!またメシいきましょう!
08-12 08:34

@ochiainobuko さすがにマズイ状況にならないようにいきまする(涙)モーターシティというアニメの本が欲しくて最初は屋内移動予定なのでその時に様子みるよ!ありがとう!
08-12 08:34

@amane_77 ありがとう!フライングダッチマンの船長の言葉、心に刻みつけます!
08-12 08:32

@mikiakira221 ありがとうございます!話題になったのは後姿だけですが(笑)気をつけていってきます!
08-12 08:28

@kurt_n_ash 着込んでるし、お互い気をつけようね!ちなみに一番笑えたのは、車からあの顔で降りてきて装備を卸すところでした(笑)
08-12 08:26

@kirakira74cm ありがとう!とりあえず塩分補給タブレットとヒエピタ10枚をリンパ張りと凍らせたスポーツドリンク2リットルもってます!それでも日差しにあたるのは危険なので避けるようにする予定です!
08-12 08:22

@kirakira74cm 花茶ちゃんの言うとおり、この状況を判っていて倒れましたは良くない事なので万全を尽くします!ありがとう!
08-12 08:15

アイアンマン、膠着姿勢をとるためにほぼ作りなおしたそうです(笑)今日はコミケに鉄神で参戦です!お会いできましたらよろしくです!ちなみに後から殴ろうとしてる訳ではありません http://t.co/ezOK9stz99
08-12 08:11

@kurt_n_ash え、パンツズラを・・・?靴下も履いたほうがいい?今日はアベンジャーズ!のキャップは休暇中(涙)
08-12 08:10

@kurt_n_ash 俺、まだズラとパンツしかはいてなかった!!会えたらよろしく!
08-12 08:03

@kurt_n_ash ズラ装着で既にたおれそうです(笑)今日はコミケくるのかな?会えたらよろしく!
08-12 07:58

@Qooga_13 お疲れ様でした!ナイス映画泥棒でした!(笑)
08-12 07:56

@yusayussan @lily_cos_www お疲れ様でした!M.O合わせ、拝見できて眼福でした!!お体をお大事に!!
08-12 07:55

@oscer_1412 おおお!お体お気をつけて!!
08-12 07:52

@kope40 気をつけていらしてください!合同本ゲットしに行きます!
08-12 07:32

RT @kope40: 【モーターシティ合同誌告知】 8/12の夏コミ3日目東ク13aにてモーターシティ合同誌「月刊少年チルトン」を無料配布いたします! 興味のある方是非お立ち寄りください! 執筆者:... http://t.co/63isZ8izpd";
08-12 07:28

RT @kope40: 私の中のチルトン受けの相関図 http://t.co/k9X432i8kO
08-12 07:25

アーマー系コスを脱ぎ汗だらけのタイツを見ると、デビルマン飛鳥了の『父の死体は体重が二倍あった!』を思い出す。という訳で今夜はテラフォ黒タイツ。近隣の人に毎日全身タイツを干す人だと思われていないか心配だ http://t.co/xActUpugdN
08-12 01:50

@oscer_1412 お疲れ様です!実は挨拶しようと近くまでいったのですが限界に達してしまい(涙)明日はとなですか?鎧の完成見にいきたかったのですが、恐らくコミケだけになってしまいそうで(涙)機会がありましたら拝見させて頂きたいです!
08-12 01:34

コミケ、テラフォーマーコスしてサークル回りをしていたのですが、予想以上に消耗し、ご挨拶ままなりませんでした。すいません!!その後TFTにいくも早々に撤収。お会いできた人も、出来なかった人もお疲れ様でした!明日はコミケラスト、頑張りましょう!!とりあえず全身タイツ干してます
08-12 01:24

@arikkorin お疲れさま!この時点で既に触覚まがってたのだな(笑)またシドニア話でも!
08-12 01:12

@KossyM 嵐の後が怖いとはこれいかに!!
08-12 01:02

@rita1013 ありがとうございます!オマケの神です!!アノ格好でファミマに飲み物を買いにいっていました!
08-12 01:02

@sickbeans ありがとうございます!もちろんダメでした!ウソです(笑)さすがに限界だろうと引っ込んだところがrtで出回っていました(笑)
08-12 01:01

@mikiakira221 ありがとうございます!まさにソレです(笑)自分もビックリしました(笑)
08-12 00:59

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/13のツイートまとめ | HOME | 08/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |