皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/13のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SONIC_JP: パシフィックリムはこんな映画でしたよ http://t.co/Lwz7xQEFuL
08-13 23:23

RT @SONIC_JP: 修之介の携帯の文字がデカい。もうらくらくホン使えばいい http://t.co/NKpsal9xEm
08-13 12:05

@lukasky ありがとうございます!ちょっとやっつけすぎですいません!ミケ、ああいう人間味あるキャラ大好きなのです!
08-13 10:35

@Senpong 一緒にやる?奇行種
08-13 10:34

@vacant_kouki ミケ、嫌ぁだっていいじゃない、人間だもの。あまりにやっつけすぎたので後でもうちょっと整えます(泣)
08-13 10:33

『進撃コスしないの?』と言われて『ミケなら』と言うと微妙な顔をされます。何故だ!?あれだけ格好つけて、『俺、人と違います』感だしてアレですよ?最高じゃないですか!という訳でコスしてみました。ムシャリ http://t.co/KdEEjAZU6a
08-13 10:01

@kurt_n_ash スパロウお疲れ!!sonic中々外にでてこないしね(笑)まとめサイトみたよ!ウサコさんと二人ともかっこいい!ケン君了解!
08-13 09:48

@mayuking007 俺なんてもう初老だよ(涙)やってる事は相変わらずですが(笑)元気そうで良かった!
08-13 09:46

@ASCEUSAKO お疲れ様でした!あの後、その後を考えて入口へ移動してしまいました!やはり暑かったです(汗)ハグ、ヒゲがあたるけど・・・いいですか?
08-13 08:44

@mayuking007 マジでごめんなさい(笑)当日はだいぶ言動があやしかったと思うのでご勘弁を(笑)また話できたら嬉しいです!
08-13 08:42


@arikkorin なれると1、2週間くらい(笑)好きなものをやるといいのだ!じゃないと俺も出来るものがないのだ(笑)ドモチェフの細さと男前っぷりがだせないのだ!
08-13 08:41

@kohaku8929 お漏らしの件については別途おはなしがあります(笑)コミケ混雑酷かったしね(涙)コスは誕生日にしかしません(笑)でもカラオケはいこう!いきたいの!
08-13 08:39

@kurt_n_ash おつかれさま!会えて嬉しかったです!次は『さようならゆっべぇ君』会であいましょう!(笑)あと、ケン君のも!
08-13 08:35

『ヤタガラス』予想を遥かに上回るご支援を頂きありがとうございました!!メイン三人が地道に築き上げた努力が報われたと感激しています!なにより、日本のインディゲームでもこのような機会を頂けるという事が感動でした!!ありがとうございました!!http://t.co/KjVyhANKZ1
08-13 07:06

@neo_nec バルボッサの衣装を改造すれば・・・後ヒゲがはやせれば(笑)こちらこそ会えて嬉しかったです、また会いましょう!
08-13 06:57

RT @shizap: おかげさまでヤタガラスAttackonCataclysmのクラウドファンディングは目標を達成して終了することができました。最終的に3585名の方から$118,243もの寄付を得ることができました。全額開発費として注ぎ込んで、しっかりと作り上げたいと思います
08-13 06:53

RT @gamespark: 国産のインディー格ゲー『ヤタガラス』がIndiegogoキャンペーンで1,000万円以上の開発資金獲得に成功: http://t.co/l79kGhVaJ2
08-13 06:52

@systemheaven お疲れ様でした!!会えずに残念でしたけど、予想外の人物に会って、だけど最初気がついていなかった事は秘密にしておいてください(笑)漫画、相変わらずの可愛さでした!!次はお会いしましょう!
08-13 06:44

@arikkorin できる!余裕!一日2時間づつやってると気がついたらできてるよ!珪素生物合わせやりたいね!
08-13 06:40

@kope40 お疲れ様でした!お手間をおかけしてすいませんでした!!モーターシティ本、皆様素晴らしかったです!!お世辞抜きに声出して笑ってしまいました!あの『名案』いけると思います(笑)乳比べもナイスでした!ありがとうございました!!
08-13 06:37

@ASCEUSAKO 俺はギュっとしてくれないんですか?昨日はお疲れ様でした!朝の返答が途切れてしまいすいません!でも会えてよかったです!とはいいながら、あの時点で言動可笑しかったと思うのですいません(汗)今度また改めて色々お話を!
08-13 06:28

@mitsu_niku お疲れ様でした!昨日は返答途切れてしまい申し訳ない!カラオケいこう!
08-13 06:24

@takaping2k12 先日はお疲れ様でした!今度漫画話をぜひ!そして俺もその尻をみたいです!
08-13 06:23

@mayuking007 今わかった。オマエダッタノカ・・・!お疲れ様でした!!ありがとう(笑)
08-13 06:19

@_na_na_ki_ ありがとうございます!かなり楽しみました!撮影会楽しみにしています!
08-13 06:18

@migakeba お疲れ様でした!だいぶ言動がおかしくなってしまっていてすいません!!また映画のお話したいです!
08-13 06:17

@kohaku8929 それは何かのご褒美かい?コミケお疲れさま!呼びかけ反応できなくてごめん!!
08-13 06:17

@minowa_ 予告が達成された!?(笑)
08-13 06:15

@ryusetsu @SONIC_JP 前回のはそのままで、今回新たに作ったスーツがあるようです(笑)ジェリコ!!
08-13 06:14

@neo_nec やりなさい(笑)コミケお疲れ様でした!ありがとう!
08-13 06:13

RT @kope40: 今日は色々貰ったもの達/// テラハッピーだよー!皆ありがとう!! http://t.co/z4R6tHOuLW
08-13 06:10

RT @kope40: あとこれは自分で作った http://t.co/I1cQWxLjsg
08-13 06:10

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/14のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |