皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/15のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MHzSHOP: また、明日はHzの営業日となっております。お盆休みの方々、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!ミネラルウォーターも絶賛配布中です! http://t.co/9JNIkFsImb
08-15 21:04

RT @aries_enola: まさかのテラフォーマーズのGのコスプレwww閲覧注意 http://t.co/hWSIhYFVdG
08-15 20:44

@AGRABAH_ タイトルが頭に残るよね(笑)
08-15 18:13

@AGRABAH_ 雑誌の懸賞に応募したら当たりました!母が受け取り、言い訳するところから俺のあやよさんは始まりました
08-15 18:07

RT @8848426: ゲーセンの前で小学生が指さして「ちんこびと!ちんこびと!」叫んでるので何かと思ったらなめこのぬいぐるみのUFOキャッチャーだったので私はぬくい笑顔をおくりびと
08-15 18:05

@kikuchishinichi 言葉は難しいよね
08-15 18:04

RT @kachan4269: エアロスミスのボーカルらしいんやけどにせものやんな~??本物やったやドンキにひとりでこないよね??しかも十三。笑 http://t.co/zIYI5dbtz0
08-15 15:00

@koyunosukekiyo 俺は自分の国の事なのに知らないという事が多いです。RT読む機会をありがとうございます!
08-15 11:53

昨年末、若くして亡くなってしまった”K”さんのバンド”Pay money To my Pain”。そのベース”T$UYO$HI”さんのブログから。http://t.co/oA17D6bX1W時間が立っても、形が変わっても、大事な物は色あせないと思います!
08-15 11:37

BJC次行けばいいかと思ったら解散とか、スラットのライブ見たらソレが最後とか、pay money、TMGEだったり…。モチロン出来無い事はあります、だけど出来る事があるなら後でじゃなくて今やらんとですね!PTP『PICTURES』https://t.co/wgzHlNoKg5
08-15 11:21


薦めてもらったDVD『アシュリーと生きて…』を見ました。http://t.co/Yf6LMI2zM7常人の10倍近い速さで老化が進行してしまうアシュリーさんのドキュメントです。人の時間には限りがある事を自分は良く忘れます。いかん、もっと生きねば!強く優しかった彼女を忘れません。
08-15 10:19

@x_reo_x なんでジャン(笑)時間できたら作りたいなぁ!
08-15 10:05

@laikotaro まいすんさんは何時だってプレイ中じゃないですか・・・!!
08-15 09:42

@kurt_n_ash @kashimastares 了解!逆に何時くらいまでにと言ってもらえればそれにあわせます!それまでは家で仕事しています!
08-15 09:42

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/16のツイートまとめ | HOME | 08/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |