皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/17のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @sironeko_miiko: アイアンマンの猫村さん、その90。…そして、トニーさんの新事業、「ラーメン・トニー1号店」がこの後シアトルに出店となる。もちろん店長はダミー。 http://t.co/W718d5MIDn
08-17 20:00

@kope40 月間チルトンとかテキサスとか公爵とか分冊も是非!(これ以上言ったら課金制になりますか?)
08-17 19:58

@aka_ptp アルフの人だったのですか!?さすがにわかりませんでした(笑)てっきりPTPで見てくれたのかと思っていました!ちなみに「パリ猫ディノの夜」をベタ褒めしていたのはあの時のジョーカーです(笑)WFで一緒にとった写真が巧く保存できてなかったらしく落ち込んでました(涙)
08-17 19:56

@aka_ptp DVDたのしみにしています!ワンフェス!何でお会いしたのでしょうか!?
08-17 14:04

@REDBEARD59 @ATSUSHI0325 無理だ、俺には捨てられない!モチモチクニュクニュしたい!
08-17 14:01

@ATSUSHI0325 おにぎりを完成させて間違って包装を捨てるアレか!
08-17 13:57

RT @kope40: ひげとそばかすとふたば http://t.co/lDVORRValO
08-17 13:53

@kope40 出ませんか?待ってます!
08-17 13:53

RT @sukaponta: モーターシティやSuperJailや学園NINJAランディのTitmouseの50人のアニメーターが制作したおっぱい動画http://t.co/GXGwZCpLpUダイナミック乳ゆれすぎてエロさどっかいった
08-17 13:52

@asuhiro 飯がスク水だ・・・スク水でガーターベルト・・・しかもブーツ。ちょっと無理があるんじゃないのか?スク水かぁ・・・いいんだけどさあ・・・『うまい!』(男の子ですから(笑))
08-17 11:45


@ATSUSHI0325 用意段階も衝撃的だけど、肝心のどうやって食べるかが写ってないじゃないか!!こんな事をして、どうやって食えばいいんだ!?
08-17 11:41

RT @ATSUSHI0325: 【衝撃】 信玄餅の「正しい食べ方」ってこうだったのかよ!!「ウソでしょ・・」「なんだってー!!」 http://t.co/Abdi2EQzyi えっ?
08-17 11:38

@asuhiro 縞パンにニーソックスは余分だったな・・・残すしかないかっすよね・・・。
08-17 11:36

RT @asuhiro: @CBJimHeart 自慰行為の時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃダメなのにね・・・(ヽ´ω`)
08-17 11:29

@kurt_n_ash @kashimastares さらに大きくなって帰って来るんだよ!(肉体的に)
08-17 11:26

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?40歳以下の男は月に20回以上オナニーをすると前立腺がんになりやすくなるんだよ http://t.co/CgU6ILh0BS
08-17 11:24

@asuhiro 男の子って感じっすよね・・・
08-17 11:24

@aka_ptp ちょうど先日、ポスターを見ていいなぁと思ったら友人が良かったと言っていて!そして今日アカさんのツィートでそれが最後の日だったと知りました(涙)
08-17 11:24

RT @aka_ptp: あと一昨日「パリ猫ディノの夜」を見ました。タイトルからして、パリ評論家とかのおバーちゃんが「洒落た映画」とか言いそうだけども、まさにその通り。絵から音楽から色彩から、全てが素敵すぎた!なので猫好きの友人にオススメしようと思ったら、私が見たのが最終回で…
08-17 11:05

RT @cowocz: http://t.co/MvzZ6Br6cB この人のジョーカーコスプレいつもすごいなぁともうけどこれはもうフィギュアみたいだ
08-17 10:41

RT @cowocz: 鉛筆最強伝説 http://t.co/KmZ0yL6TVi
08-17 10:40

RT @senden_daddy: 「3歳からのキック・アス」 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 http://t.co/Yr8ZfnJxNT
08-17 10:40

RT @cowocz: http://t.co/a8uiJtsPxO バナナで巨人作ってる怖い 何このクオリティ怖い
08-17 10:39

@ryusetsu 『もうおっさんだし、登録でもしとこか?』って君が言ったから、今日はシビル・ウォー
08-17 10:36

RT @hikolow: 小清水都市NO.4 http://t.co/bszu53g3Z2
08-17 10:33

RT @hikolow: 気分だけでもシベリアに http://t.co/x2XEKGmfqS
08-17 10:33

@REDBEARD59 決まったらまたメシいきましょう!教わった肉美味かったです!
08-17 10:19

@xiachiemon おっさんカッコイイですよね!!俺も見た人が『おお!』って言ってくれるようなおっさんコスができるように頑張ります!!
08-17 10:09

@ASCEUSAKO 坊や、なんか食べにいこうか?
08-17 10:04

@ASCEUSAKO ライアアアアアアアア!!!本当は『ダルダルな身体でやりよってからに!!』って思ってるんだあああああ!もっと言ってください(笑)鳥太やってください。
08-17 10:02

@kurt_n_ash 載ってた写真見たら実際に疲れたおっさんだった(笑)ああいう所でやる以上、色々な人が見てるんだし、率直な感想を聞けるのがいいよね、もっと頑張らねば!と(笑)
08-17 09:38

RT @bttftag: "アメリカ人の知人から「いま日本にいるから一緒にパシフィック・リム観て、メシ喰おうぜ」てメールが来たので、本国で観なかったのかと訊ねたら「あの映画はな!日本の声優が声をあてて完成するんだよ!」と返ってきた。" http://t.co/u3MaaHxh4S
08-17 09:34

@REDBEARD59 載せられてた写真みたら確かに疲れたおっさんだった(笑)ウルヴァリンの筋肉をワタで作ってるよ(笑)今年は映画もあるし楽しみだね!!もう東京に戻ってきてるの?
08-17 09:34

@kurt_n_ash け、検索しちゃったのかコンチクショウ!!これじゃまるで俺がききききにしてるみたいじゃないか・・・!!はい、超気にしてます、次は絶対綺麗になってやる(笑)
08-17 09:28

『ソーのおっさんぷりがジャパニーズクオリティ』頂いたアカウントはコチラです。いやぁ、気にしてないですよ!全然!まったく!もう本当に…!次ぎ見てろよコンチクショウ!!ちなみにSONICさんに『ソー おっさん』で検索すると出てくるよと言ったら『人生で2度は検索しない単語だな』と(笑)
08-17 09:18

@x_reo_x 刈り上げるのですか(笑)立体軌道、作るの大変そうなんですもの(涙)もうちょい時間くらはい!
08-17 09:14

@kurt_n_ash @yubbe_yuki 俺も声かけようかと思ったら今から帰るみたいな事が書いてあったので変わりに”フンドシあげようか”とコメントしました(笑)再来週とか忙しい?
08-17 09:12

@kashimastares @kurt_n_ash お疲れ様でした!またメシくいましょう!ken君、気をつけていってらっしゃい!
08-17 09:09

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/18のツイートまとめ | HOME | 08/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |