皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/19のツイートまとめ

CBJimHeart

@laikotaro 通常の七倍くらいのサイズのマカロンで間に生クリームと苺とか入っているのですよ、マカロン皮が固いので押すとはみ出るのですよ、切るのですよ、滑って大惨事ですよ!でも美味いす
08-19 18:52

@su_sa_noh_ オススメはキャップの回です!アレはやりすぎです(笑)
08-19 18:46

@kurt_n_ash 一番コストパフォーマンスの良いクレープを頼んでいたら『いつものかい?』と聞かれるようになり(笑)
08-19 08:05

@kurt_n_ash 結局マクドナルドとクレープ屋に通い詰め、クレープ屋のオジサンに『いつものかい?』と聞かれ、いつもの以外食べ辛くなっちゃったすよ
08-19 07:28

@laikotaro 騙されています。何故か眉毛だけ金髪で腰痛を訴えるおっさんがマカロンがナイフで上手く切れないとガチャガチャやっているのですよ!隣の女学生に笑われていたに違いないですよ!
08-19 07:21

RT @laikotaro: 昨日幼女先輩のママさんに「アイカツかプリズムの交換やってませんか?」って聞かれたんだけど、手持ちが無かったからごめんなさいしたよ( ´・ω・` )隣にいたアイカツおじさんがそわそわしてた
08-19 07:16

@yuzukodayooo いやいや、注意をきかず開いた自分がいけないのです!(笑)まさかあんなに破壊力があるとは!まさにハルク(笑)
08-19 07:14

@su_sa_noh_ ちょっとオフザケがすぎるところもありますが、中々楽しいです!
08-19 07:08

@neo_nec アクセサリーをお菓子にフィードバックしてるそうです(笑)本店がすぐ目の前にあるのですが、ディスプレイの足が溶けたチョコだったりと、とにかく凝ってるよ!
08-19 07:05

RT @kojiaihara: ちょっと前にそういう話あったんですけどね~…残念ながらポシャってしまいました。 RT @OKAZUMAX: @kojiaihara ムジナ 映画化されないかな~実写で
08-19 07:01


@itchy_goldmine 俺の海原先生が孫を抱かされて『あうぅ』って言ったんだぜ・・・
08-19 07:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/20のツイートまとめ | HOME | 08/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |