皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/26のツイートまとめ

CBJimHeart

『チキンとプラム』素晴らしかった!http://t.co/umfygyBihM登場人物は皆どこか偏屈で、物語も滑稽な感じなのですが、ある瞬間からひっくり返ります。あまりに切ない。なんて自分勝手でやるせなく美しい物語なんだ!話の構成も、元漫画家な監督の演出も映像も素晴らしい!是非!
08-26 20:06

@mayuking007 今度話しかけてみます(笑)
08-26 20:01

@aka_ptp あくまで軽快なところが良いです!監視員、集会のところで他の人に紹介する時に話てたかもです(汗)集会のシーン最高ですね!なんでオマエ色んな人を知ってるんだよと(笑)もしかしたら気がついてた人もいる気がするのです。でもそれを言わない優しさが溢れている気がしました!
08-26 20:00

RT @SONIC_JP: 昨日で最終日でしたが「AKB48真夏のドームツアー」のオープニング映像制作に参加させて頂きました!僕が描いた絵が大スクリーンで流れたのかと思うと感無量です!
08-26 17:53

RT @SONIC_JP: 「竹谷隆之の仕事展」のキービジュアルとして使用されていました作品が制作映像DVDとセットで受注限定生産商品として販売されています!竹谷さんの制作映像は本当に必見だと思います!今月末で受付終了です! http://t.co/DaoPp1HwQM
08-26 17:53

@aka_ptp 『人生、ブラボー!』凄く良かったです!内容的にはお涙頂戴にできそうなのに、むりやり押し付けない展開や表現が好きです!セリフ回しとか複線の解消が凄く良かった!プールの監視員の子との一連のやりとりとか最高でした!一言もセリフないですよね?ネズミの人形欲しいですね!
08-26 01:42

@mayuking007 マジで?そしたら先日お会いしたかも(笑)世の中狭い(笑)このバック凄くいいよね!分離できるとこも、模様も凄く良かった!
08-26 01:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/27のツイートまとめ | HOME | 08/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |