皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/29のツイートまとめ

CBJimHeart

@aka_ptp 世の中の断りを説明するときに使ってました(笑)契約書をよく読めと(笑)
08-29 15:13

福島出張でした。上司に震災の時から最近までのお話をききました。『色々あるけど福島は元気に頑張ってる』そう伝えてほしいと。『今やってる事の成果が出るのは50年先とかで自分では見れないかもだけど、子供達が見てくれる』笑顔で語ってくれました
08-29 15:11

@ASCEUSAKO ビバーク、そういうのもあるのか!
08-29 06:51

映画『ゼロ・グラビティ』完成してて良かった!『トゥモロー・ワールド』やハリーポッターの『アズカバン』のアルフォンソ監督が宇宙物を撮ると聞いて期待していたらヒロインが全然決まらないとかで心配でした(泣)早くみたいす!
08-29 06:48

@kurt_n_ash 君も幸せになるがいいですよ(笑)
08-29 02:25

RT @Hiiro_Kasima: 癒し中華はじめました
08-29 02:23

@aka_ptp ワンフェスのジョーカーさんはサウスパークのムカデ人間ネタが好きみたいです(笑)
08-29 02:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/30のツイートまとめ | HOME | 08/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |