皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/11のツイートまとめ

CBJimHeart

@itchy_goldmine 『メランコリア』は何故か納得いきました!前半イライラしましたけど(笑)『ダンサー』『奇跡』は人の話を聞いてくれないまま『孤高だ。崇高だ』と見せ付けられた気がしてしまって・・・。キルストン、最後の方は綺麗に思えました(笑)
09-11 23:47

@Barter_PG 了解!!
09-11 23:41

@itchy_goldmine なるほど。ちょっと見直してみます!『メランコリア』は凄く良かったので、今、冷静に見直したらもっとちゃんと見れるかもと。色々思うところあって頭に血が上ってた気がします(笑)ありがとうです!
09-11 23:32

@aya_0620xxx 今まで『ダンサー』の主人公の考え方が好きになれ無い!だったのですが、イッチさんの返事を見て、もっとちゃんと見直してみようかと(汗)後『ミスト』ではちょっと変なショックの受け方しました。http://t.co/h3gVtmOGX6ご参考になれば(笑)
09-11 23:31

@itchy_goldmine 確かに!『ダンサー』に比べたらまだ『奇跡の海』の方が・・・いや、どっちも納得いかないっすよおおお!!
09-11 23:24

「気がめいる陰うつな映画」30本 英誌が選出 #映画 #eiga http://t.co/tRqW7uokpZ @eigacomさんから 何故『ザ・ロード』が…!確かに鬱々しそうだけど希望ある映画ですよ!『ダンサー~』は助け様とする人の手を払いのけて行く主人公が納得できず(涙
09-11 23:22

@itchy_goldmine 『奇跡の海』は確かに・・・(涙)
09-11 23:15

RT @kikuchishinichi: XBOX派を自称してJRPGラッシュも全部買ったうまくもないFPSもたくさんやったオブリはマルチだけど200時間ずつくらいプレイした任天堂は敵でPSnetは勝手に好敵手だと思っていたでもそんな僕の戦いはあるひ突然終わったんだ。 …
09-11 22:47

RT @E_eiga: [マイティー・ソー2]誰だこれ作ったの! http://t.co/0525X9og21
09-11 22:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/12のツイートまとめ | HOME | 09/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |