皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/23のツイートまとめ

CBJimHeart

@REDBEARD59 竹中さんを初め、色々見れて面白かった!TRON好きなのでダンテさんのも良かった!というかアノ人実はオタクだったのかと(笑)
09-23 23:06

@KossyM うお!?本当だ・・・ジョーイ・・・!
09-23 23:03

アイアンマン展行ってきました!やたら良い声の人がいると思ったらなんと竹中直人さんが!超話しかけたかったけど、邪魔しちゃいけないと我慢しトイサピエンスへ移動、なんとそこでも遭遇!ウルトラ話しかけたかったけど我慢してピンボールしてました( http://t.co/ke0knsZYbM
09-23 22:32

RT @SONIC_JP: 海外のサイト見てたら「ベンアフレックは完璧なブルースウェインになる。なぜなら誰もが”彼がバットマンになる”と信じられないから」って書いてあった
09-23 14:21

@laikotaro 初代話、凄く良かったですね!恵三以降から何故か二重が増えました(笑)後、”ショーン”というあだ名の切れ者キャラがやたら印象的なのにまったくその後出てこなかったりとか盛りだくさんですよ!
09-23 10:50

@xmanacax おめでとう!
09-23 10:41

@mitsu_niku @kohaku8929 イージーモードなかったっけ?聞いておきます!たしか1勝で進めるモードもあったはず!だって俺でもクリアできたから(笑)
09-23 03:16

@mitsu_niku @kohaku8929 それは・・・答えはCMの後に!!今度話します(笑)
09-23 03:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/24のツイートまとめ | HOME | 09/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |