皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/05のツイートまとめ

CBJimHeart

マラソン早い!!『【MAD】ペチャパイほむらチャン【魔法少女まどか☆マギカ】』http://t.co/RsM7OrfhvE最後ちょっと良い感じです。これを見ていたら”ブリーフ&トランクス”が再結成していた事をしりました!!
10-05 19:05

RT @kope40: 裸体シティ http://t.co/K7bAOCaGcV
10-05 18:55

@chu5838 応援してます!!
10-05 18:55

RT @chu5838: 《告知》本日のEテレ、18:25から放送の「アイカーリー」第100話に、ちょっとだけ出演しております。皆さんご覧になってくださいまし<(_ _)>
10-05 14:49

@yusayussan あの二人!首、もいじゃいたいですよね!!歌の『あきらめたくない、って言ってよ』『君が落ちてしまっても私がいるから』『キミのそばにいるから』で、ドドーンときました!(笑)ドドーンと・・・(涙)
10-05 13:27

RT @SONIC_JP: 男らしくピンク色のiPhoneカバーにした http://t.co/tV2LOaq4qB
10-05 13:19

杏子ちゃん、エエ娘やぁ・・・。歌詞の内容でみれば綺麗なさやかちゃんです(笑)『[MAD] 魔法少女まどか☆マギカ~Save You~「Simple plan」』http://t.co/6LN4eSEQFP”Simple Plan”いいですね!はい、仕事に戻ります。
10-05 12:23

@Hiiro_Kasima それは中野区在住の修之介さんにお任せしますと杉並区在住のイマジンブレイカーさん(40)は答えます。
10-05 05:59

『踊りにキレがありすぎるアンパンマンに「Perfume」を踊っていただいた』http://t.co/USos4dMo9M朝から元気になった!仕事に戻ります(涙)
10-05 05:51

誤った未来はもう要らない君の弱さは犠牲になるだけどんなに過酷な未来でも誰かが創った歴史よりはマシだろ?『[MAD] 魔法少女まどか☆マギカ~a fact of life~』http://t.co/PGLEhrOXZYなるほど、こうやって訳すと内容とあっている!…あってる?
10-05 05:09


@neo_nec やりとり自体は微笑ましたった!が、マズは君達の関係から聞こうか!!と(笑)
10-05 03:13

@chu5838 まさに!!最初そういう気持ちでイラついて見てしまったら、別の意味であっけにとられました(汗)
10-05 03:11

@kazayamax @honhomo_bot なんと!?投稿できる物なのですか(笑)
10-05 03:09

@Hiiro_Kasima そんな俺、かっこいい!何処にいますか!?
10-05 03:09

@lady_moumou 見た時の俺の反応がまさにソレでした(笑)
10-05 03:08

@minowa_ ホモだ!・・・ホモなのかな?
10-05 03:08

RT @DRAGONMOTORS: モンスターズユニバーシティのスタジャン!久々のBLOG更新なう。http://t.co/717FdwO28j
10-05 02:50

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/06のツイートまとめ | HOME | 10/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |