皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/09のツイートまとめ

CBJimHeart

@laikotaro まいすんさんの言われるアニキとは荒々しく背後から召されるアニキのように思われ恐ろしいです・・・
10-09 10:36

@zaki_dom 出てくるキャラ、皆いいですよね!マルコスが女性人気高く、何故か慶次は男性人気が高いイメージです(笑)本誌、少し前の展開で、電車の中なのに危うく膝から崩れ落ちるところでした(泣)コミックス早くでて欲しいです!
10-09 10:31

@vacant_kouki 実際初老なので(笑泣)近年かかさず参加してるのがコミケ、ワンフェスくらいなのですいません!テラフォ話しましょう!
10-09 10:24

@laikotaro さあ、僕をお食べ。ahah愛っっっ!・・・と勇気っっっ!
10-09 07:30

@vacant_kouki 年齢と体力は切実です!初老なので(泣)コミケ、ワンフェスにあたる日はすいません!予定があるのです(汗)申し訳ない!テラフォ、見れるの楽しみにしています!
10-09 07:25

@kashimastares なにかで読んだ(笑)あきらかに人間離れして吹っ飛んでるよね(笑)
10-09 07:20

@pankopa777 すみれ美味いですね!味噌はあまり食べないのですがすみれは好きです!エスカレーター、確かにエヴァできます!(笑)
10-09 07:19

@kashimastares 九里虎も強いと思うのだが!設定だとあまり強くないと聞いたよ(泣)
10-09 01:31

@pankopa777 いっぱいありました!オススメはどこでしょうか?あのエスカレーター良いですね!高所恐怖症なのでおっかなびっくり乗りましたが(泣)
10-09 01:28

@vacant_kouki 貴方にはまさに聖地じゃないですか!祈ります、祈りますとも!
10-09 01:26


@laikotaro ずいぶんと大きい。成長しすぎたタケノコは固くエグみもでてしまう、これは食べられないよ(cv井上和彦)
10-09 01:25

@zaki_dom 艦長、アドルフ、カニとおっさん勢も若手勢も熱くて、なのに何時何が起こるかとヒヤヒヤしながら読んでます!
10-09 01:17

@Hiiro_Kasima とりあえず五重塔のチラシで!
10-09 01:14

@kashimastares とある市史上、最強はリンダマンらしいよ!
10-09 01:12

@laikotaro さんが抜けてますよさんが!ドスケンさんですよ!と言うくらい格好良いす(笑)
10-09 01:10

@laikotaro も、モンスター・・・っ!!
10-09 01:08

@zaki_dom こちらこそありがとうございます!お言葉恐縮です!細々とやってます(笑)テラフォ、大好きです!艦長好きなので次巻すごい楽しみです!変な事ばかり言いますがどうかよろしくお願いします!
10-09 00:53

@lady_moumou 今回時間がないはずだったのですが急遽明日まで滞在になり(汗)Gさんに連れていってもらいました!ときめいた(笑)今度連絡します!
10-09 00:48

@laikotaro 俺もすがる側です(笑)その愛馬です!とりあえず言ってみた知ったかぶりです!すいません!そして、まいすんさんの愛馬は雄々しそうです!
10-09 00:46

@pankopa777 急遽明日まで仕事になってしまいました(泣)ラーメンたべようと思っていったのですが、つい屋上まで行ってしまい(笑)
10-09 00:42

@ASCEUSAKO 長かったです!むしろ俺がお茶かぶって歩き出すべきであったかと(笑)
10-09 00:39

遥時や安倍晴明の聖地巡りしてきました!男二人で・・・、この夜に・・・。夜なので入口だけ巡りでした(笑)Gさん、突然のお話でしたのに、ありがとうございます!
10-09 00:36

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/12のツイートまとめ | HOME | 10/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |