皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/16のツイートまとめ

CBJimHeart

@mioduel ようやく再開し始めたみたいですね!でもまだ混んでるとこあるみたいなので気をつけてください!
10-16 10:58

@mioduel まさにその二線が会社へのラインです(涙)
10-16 07:02

京葉線が今しがた止まったという噂が。この暴風雨の中、風に弱いといわれている京葉線がメチャクチャ頑張っていたのに皆が「奇跡!」「信じられない!」「何故動いているの!?」「止まってると思っていた!」と酷い状態(笑)やはり応援って大事なんだなと思いました(涙)
10-16 07:01

RT @8848426: 今夜はキルラなので満を持して先週から資料なくて携帯でちっさい画像見ながらちまちま描いた渾身のコレジャナイ感らくがきをはなつよ http://t.co/mlyyP6sG7z
10-16 04:29

@8848426 ホラーコメディらしいです(笑)コメディと思ってみると、ホラー映画が好きな人が作ったんだろうなーと愛せる作品に!変な事はすべてコイツらの所為だったのかと(笑)…と、思って友人に勧めたら、微妙な反応が返ってきまして請求書を回してくださいと詫びをいれたところです(笑
10-16 04:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/18のツイートまとめ | HOME | 10/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |