皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/19のツイートまとめ

CBJimHeart

@ion_channel ひでさん、コメントにもありましたが、素であの状態でした(笑)イオンさんも素敵です!なにより先生も参加されての企画、うれしいですね!!
10-19 11:10

『九条キヨ賞』ひでΩさんスゲー!!腕飛ばした甲斐がありましたね(笑)おめでとうございます!!イオンさんもおめでとうございます!!『月刊ASUKA×あにスタ』「ZONE-00コスプレフォトコンテスト」結果発表!「http://t.co/fsSUw1u591
10-19 07:57

@kohaku8929 @pomta_HIGHWIND @POJIPOJI_0110 ねたよー。10時に寝て2時に起きるのよー(笑)そしてまたネルの・・・。
10-19 07:56

@kohaku8929 @POJIPOJI_0110 @pomta_HIGHWIND 2時くらいから・・・。初老なので・・・。
10-19 07:08

@nec_neo 地元ならではのレアポケモンゲットだぜ!!!なんか微笑ましいんだけど『ちょっと待て』という感じです(笑)
10-19 05:02

RT @8848426: でも正直古いとか古臭いとかはネタでそんなもんが審美の基準になるとは自分は思ってないぜよ 欲しいのは時代に揺るがない個性
10-19 03:31

『全ての苦しみを持ち去るような答えがみつかればいいのに』[MAD] 魔法少女まどか☆マギカ~Save You~「Simple plan」http://t.co/6LN4eSEQFP仕事中ずっとこれ聞いてます。魔法も奇跡も綺麗なさやかちゃんもあるんだよ』大丈夫、弱ってません(笑)『
10-19 03:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/20のツイートまとめ | HOME | 10/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |