皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/20のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @maticlog: 11巻出ます!→ シドニアの騎士(11) (アフタヌーンKC) 弐瓶 勉 http://t.co/27f0AeDmOy @AmazonJPさんから
10-20 23:56

RT @5000RT: カヲル君ほどこのフレーズの似合う人はいないと思うわ…… http://t.co/MsUdZQXaLr ur_kentaro
10-20 13:25

RT @sasayosi_372: らばQ : ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた http://t.co/Pd2gR7kXBg すげえええええええええ
10-20 13:07

@hide_OMEGA @ion_channel ウィッグ、衣装、素晴らしかったです!武者ヅラひっつめって難しいですよね(汗)なのに綺麗でした!
10-20 12:39

今、TVで東野さん見てて思い出したんだけど、キルラキルの二人が協力しあうとこうなるのですか? http://t.co/QGrZJJpma4
10-20 11:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/21のツイートまとめ | HOME | 10/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |