皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/01のツイートまとめ

CBJimHeart

何故かタイの方を都庁方面まで案内する事になった。『あと少しでつきます』と言う英語が出てこず、昔コントで聞いた『ア、リトル!ア、リトル!』が頭に浮かび困った。オウノウ。
11-01 19:26

@itchy_goldmine 先輩が中山美穂のときめきハイスクールやったら別の女が出てヒントくれないと言ってました。
11-01 14:43

@REDBEARD59 おお!明日締め切りあけたら見まくるよ!あの夫婦の話でもう泣きそうだよ(笑)同じ枠のまま人物の動きと季節の流れで営みを見せるのは反則だよ!
11-01 07:36

@kohaku8929 @kurt_n_ash おはろー!先週からちと忙しかったけど明日終わったら色々みちゃうんだわいなー
11-01 07:34

@kurt_n_ash おはよう!大阪楽しんで!こちらはさっき仕事してたけどこれから会社だ眠い(笑)
11-01 07:04

『ちゃんと笑って会えるように』京騒戯画、一話目を見た時はナンダコリャと思っていたのですが二話目を見たら堕ちました。家族の絆には弱いのよ・・・もうOP見るだけで泣きそうです(笑)作品にあった良い歌です『京騒戯画op「ココ」』http://t.co/Z7sX0pLkeZ
11-01 06:14

@ochiainobuko おおお!すごいね!色、やり方教えてもらえば自分でもつけられそうかな?楽しみにしてます!
11-01 06:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/02のツイートまとめ | HOME | 10/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |