皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/27のツイートまとめ

CBJimHeart

@nekogami_red この…小悪魔ー!!
11-27 20:00

@sanotter922 まさにドリームキャスト!
11-27 19:41

@nekogami_red そうやって人の心をもて遊んで…!バカバカキライ!でも好きなの…!と思われていたに違いないすよ!
11-27 19:40

RT @SONIC_JP: 発光ライトセーバー箸があれば、これを作ったときにわざわざ光らせなくても出よかったのかな?今度やってみよう! http://t.co/d6dLYpWhKw
11-27 19:38

ちなみに相手の魔法少女(推定185cm自衛隊志望男子)も俺の好意をヒシヒシと感じていたらしく『俺、男なんです』と言い出せず悩んでいた模様。それを俺が『俺じゃダメなのか…』と勘違いし非常にややこしい状態に。あんな恋、二度と無い #ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ
11-27 19:18

PSOに夢中だった。ちっこい魔法少女に恋をした。告白しようか悩んでいたある日、PSO初のオンリー同人即売会がありサークル参加した。沢山の人が遊びに来てくれた。その中で俺より背の高い男子(自衛隊志望)がその魔法少女の名前を名乗った。 #ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ
11-27 18:50

@nekogami_red うお!コンビニすらままならない場所で、10時すぎたら真っ暗で、そういう意味でもダークシティでした(笑)
11-27 18:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/29のツイートまとめ | HOME | 11/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |