皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/07のツイートまとめ

CBJimHeart

@ketiy666 エウレカ大好き青年ですホー!
12-07 16:35

@mikeko66 ありがとうございます!便乗させてもらいます!
12-07 16:34

@laikotaro あんな終わり方なのに大々的に!(泣)好きですが(泣)
12-07 16:22

@AGRABAH_ は・・・!私ったらなんてはしたない!!彼はエウレカ大好きらしく、レイとチャールズと合わせした事があると言って自慢しちゃったですよ!!
12-07 08:23

@mikeko66 ありがとうございます!自分で注文できるハズなのにすいません!!
12-07 08:22

@sight69 お父さんなのでそんな邪な目でみないよ!というか、突くのはまだしも突かれるのはちょっと・・・(涙)
12-07 08:21

久々に日記書いてみました。『人が恋に堕ちる瞬間を見た』http://t.co/R3SvtHxrIE
12-07 06:54

RT @SONIC_JP: 昔「俺がライノになっててスパイダーマンから追いかけられる」という夢を見たことがある。物凄く怖かった。だって壁とかビルとか壊しながら逃げてもスパイダーマンは超スピードのウェブスイングで追いかけてくるんだよ!たまに振り返るとすぐ後ろまで来ててスーパーヒー…
12-07 05:53

たかぴんさんが城擬人化女子をリツィートしていましたが、流石日本は八百万の神思考ですな!きっとそのうちにトイレの擬人化が・・・『トイレの神様』!?
12-07 05:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/09のツイートまとめ | HOME | 12/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |