皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/16のツイートまとめ

CBJimHeart

@Zan_Woo すごい!!
12-16 20:46

RT @Zan_Woo: アベンジャーズ合わせ撮影速報アイアンマン:ふぇりおさん キャプテンアメリカ:AGくん ソー:いわつきさん ホークアイ:あまねさん ブラック・ウィドウ:染屋うめさん バナー博士:けいちゃん http://t.co/rhLlhyj6Mt
12-16 20:43

今週も大阪出張です。せっかくの大阪!なので!ホテルに引き籠もり『閃乱かぐら』で柳生のオッパイ揺らしまくってます。…ち、違うんです!待機中なので仕方がなく…!
12-16 20:15

@tsubamef00 アルペジオ、時間がある時ぜひ!漫画は心の存在理由とか絡んでてかなり良いです!アニメはテンポ良くて楽しいです!今度鑑これとコラボするらしいです(笑)
12-16 20:09

@laikotaro 最近は全然読めてません(泣)レディース、腹出すと胸より大きいのですよ!どうすれば!(泣)まいすんさんは誰やるんですか?
12-16 20:06

@gliff_weit まどきー『それはとっても遅刻だなって』
12-16 11:55

@chu5838 あ、愛が生まれたナゥ?
12-16 11:54

@chu5838 すいません…俺、集合時間間違えてて、むしろ早くつくという裏切りを…いひひ
12-16 11:53

@kohaku8929 ハンマー家においてきちゃったので呼べない(泣)
12-16 11:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/17のツイートまとめ | HOME | 12/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |