皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/21のツイートまとめ

CBJimHeart

@rin_kt @REDBEARD59 恐らくウレタンで茶系な感じに作るす。口が稼働できるかは分からないけど(笑)
12-21 18:14

@REDBEARD59 @rin_kt ・・・本当だ(汗)サバタです!ぎゃー
12-21 12:12

@rin_kt タバサやりたいね!でも三月くらいまで色々立て込んでるですよ(涙)そのへんが巧くいったら作りたいね!
12-21 11:56

RT @rin_kt: 久正人センセイ作品botできました!重要なネタバレはしてないので作品知らないかたものぞいてみてください!映画のようなセリフ回しや、想像力を刺激する素敵なセリフばかりです!!→@hisamasato_bot
12-21 08:35

@sight69 灰児も含め、部屋をだいぶ片付けてしまい写真が無いのっす(涙)丈はあったけど、例のヒゲ生えてる奴だったのだ・・・。イチローも自毛でやってて面白いから載せたかったんだけど後で『もう自毛で出来ません』とつぶやこうかと思い(笑)
12-21 08:08

10年じゃ足りなかったのは言うまでも無く・・・。黒歴史を見つけたので載せましたよ・・・。実際コスした年代は多少前後するかもです。衣装を作れるようになったのはバルボッサ位からです。 #レイヤー10年進化録 http://t.co/A5HJ0oN4zD
12-21 07:32

RT @yama__gitune: 冬コミで聖闘士星矢、三神合わせをするのです今から凄い楽しみなのです 合わせをする団長のハーデスが出来たので画像を並べてみたら… アテナもハーデスもすげー横幅!、邪魔だなぁw それに比べてポセイドンのスリムなこと・・・ http:/…
12-21 06:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/22のツイートまとめ | HOME | 12/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |