皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/28のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @fukuTw_: 「してあげたのに」は呪いの言葉です。 その後に続く言葉は「なのに、何もしてくれない」です。 「してあげたのに」を発した途端、全ての行為が取引に変わります。 愛情でしていた行為も、お返しを期待する取引行為に変わってしまうのです。 心で思っていても、声を出…
12-28 13:07

以前から家のエアコンの温度が『夏場にいつの間にか30度設定になっている』とつぶやいていましたが、本日は『冬場にいつのまにか22度設定になっている』現象が起こりました。ただでさえ外よりも寒い家なのに。家の妖精さんはツンドラか。
12-28 08:01

@xxasu07xx @kurt_n_ash @yoyo_2 おおおおおおはよー!さむいー!
12-28 07:56

RT @aka_pyon: こちらこそありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです( ´ ▽ ` ) RT @TSUYOSHI_PTP: 素敵な絵をいただきました。ありがとー! http://t.co/pYq0bw2hMY
12-28 05:23

RT @hikolow: 一コマだけどうぞ http://t.co/zOXTm4qqpD
12-28 05:21

RT @suzuki_D_minoru: 最近こんなこと言われた。「鈴木軍の試合は子供が真似して困る…教育上悪影響だ!やめてくれ。」と。お前んちの教育をなすりつけるな。見るもの聞くものを遠ざけるのではなく、どう受け取るかを教えることの方が重要じゃないのか?ガキの教育くらい自分で…
12-28 05:17

RT @sutekicom: 人を遠ざけるネイルアート http://t.co/EUzAlIunnr
12-28 05:09

@madhoney01 お身体大事に!頑張ってください!
12-28 03:42

@makimarica サンドラさん、素晴らしかったです!ラズベリー賞とった『ウルトラアイラヴユー』も好き何だけどな(笑)映画館で見れそうなら是非!あのパネル操作を大画面で見れたのは感動です(笑)ポップコーン、せめて大事なシーンはトーンダウンしてくれればと(笑)
12-28 03:40

@sumashisan @ebino_k オンリー、ありがたいです!時間作っていきたいす!
12-28 03:36


@ebino_k @sumashisan ちびシリーズよいと思うのにアニメにでなくて残念です!たかおのちびシリーズもまた可愛いくて!(泣)
12-28 03:35

@kurt_n_ash 是非みてみて!話たいです!
12-28 03:33

@LinLin_A_GoGo がんばり!皆も理解してくれるはずですよ。まずは家族の事を!踏ん張れパパ!
12-28 03:29

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/29のツイートまとめ | HOME | 12/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |