皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/31のツイートまとめ

CBJimHeart

『ハイ、トニー!マイティです。元気かしら?』遠征中のsonicさんが寂しくないように海外シットコムコントに出てきそうな女性を装い写メを送った『そんな髭が生えた女がいるか』と、ケンシロウみたいな返事がきた。コミケ頑張りましょう! http://t.co/eGzFOy4XsY
12-31 09:38

RT @joshiwww_: 「パンツ何色?」と聞かれた時、女の子だったら怒るなり恥ずかしがるなりで教えてくれない方が胸が熱くなるけど、男子だったら一瞬「は?」って顔した後に、自分が性的な目で見られているだなんて微塵も思わずに、自分のズボンをちょっとずらして「あー…黒」と答えて…
12-31 09:06

@ayu_ichihara 大丈夫ですか?今からでも病院行ってきた方が良いかもですよ!お体お大事に!!
12-31 08:03

@neiyam ぶれぶれっす(涙)どうか今後共よろしくお願いします!
12-31 07:46

@kaede_maru ありがとうございます!こちらこそ混ぜて頂けて感動です!ボッチ参加でした(笑)中国班、凄く見たかったので感激でした!!今後共よろしくお願いします!
12-31 07:46

@tomozouamerico お疲れ様でした!お邪魔してしまいすいません!映画館ありがとうございます!タイミングあえば一緒に行きたいです!
12-31 07:44

@x_reo_x よろしく!だらだらしてます!
12-31 07:44

@lady_moumou あざっす!是非読んでください!!(笑)
12-31 07:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/02のツイートまとめ | HOME | 12/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |