皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/03のツイートまとめ

CBJimHeart

@chu5838 物だけでなく、近年は安く、早く手に入る物が多く、何故その手間や値段がかかるのかの意味を考えず消費されてしまう事が増えましたよね。安く手に入る物はそれなりに削られている物があるのにと
01-03 15:51

RT @ryusetsu: 暇だったからhuluでベルベットゴールドマイン観たんだけど、、、ユアンのマクレガー部分がモザイク無しだった!てか、、、でけぇ!ライトセイバー!!
01-03 15:32

@nec_neo だって返事してないのに積極的すぎるのだもの(泣)
01-03 15:30

@kohaku8929 @mitsu_niku 幸子さん、夫には内緒で会いたいとかサプライズする気、満々だよ!
01-03 15:28

@miyazakishuzo こちらこそよろしく!ジョジョろう!幸子さん、どうやって俺のメアドを知ったのか不明だよ!
01-03 15:27

小林幸子さんから携帯にメールがきた。『4000万でお願いしたい事があるので連絡が欲しい』との事。衣装制作だろうか?既に年末に向けて動いている姿勢に敬服を禁じ得ない。だが自分には過ぎた依頼なので慎んで受信信拒否した。
01-03 09:35

@kohaku8929 今年もよろしく!今回まじで顔パッツンパッツンになってて落ち込んだのは秘密です(笑)
01-03 05:39

@kabunwa 今年もよろしくお願いします!セリフ内に(笑)がつくような人生を送りたいです!
01-03 05:38

@cibo_bot 正月ってなんだ?
01-03 05:37

@mitsu_niku @ayu_ichihara 落ち着かれましたなら何よりです!お大事に!
01-03 05:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/04のツイートまとめ | HOME | 01/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |