皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/19のツイートまとめ

CBJimHeart

映画館で『ラピュタ』を観た時。ムスカが『次は耳だ』とシータの耳を銃で狙うシーンで背後から振動がきた。何事かと振り返ったら、後の席の小学生位の女の子が怯えた顔で耳を塞いでいた。ちょっとムスカ気分が味わえた
01-19 18:29

@MAXX__unlimited 流石に言おうと思ったのですが席がちょっと離れてて戸惑っているところ、隣の席のおっちゃんが先にキレて追い出してました(涙)スターウォーズとか、初日にライトセーバー持参で皆が一斉にスイッチいれたとか、盛り上がって見れるのとかは楽しいんですけどね(笑)
01-19 16:04

RT @tennguu2000: 傭兵稼業も楽じゃないぜヒュー http://t.co/AovRl1JeO8
01-19 16:00

林家先生が『ゼロ・グラビティ』を観た時も隣の人が終始ポップコーンを食い続けとか。緊張感を増すためのそういう映画館サービスなのかと(笑)アレか、『オマエ宇宙でも同じこと出来るの?』と言ってやれば良かったのか!
01-19 14:40

@MAXX__unlimited 電話に関して流石にその場で喋りだしたりするのは勘弁して欲しいです、せめて退席するべきかと。俺は同じシーンで一緒に笑えたりとか、そういう雰囲気も好きなので、楽しく鑑賞できるのが望ましいですね!
01-19 14:34

RT @8848426: さっそくまとめて頂いたようです はじめてのトゥギャ…! http://t.co/dbIhAqavwn
01-19 14:21

RT @tsutomu_nihei: 画集がもう一度増刷されることになりました。
01-19 14:06

RT @2525kikaku: RIP http://t.co/MRwKuwYesK
01-19 12:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/20のツイートまとめ | HOME | 01/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |