皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/01のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @Zan_Woo: 本日マイティ・ソー/ダーク・ワールド公開!という事でカメコブログに載せている今まで撮ったアベンジャーズのコス写真をまとめました。http://t.co/J38kfyoUR7 http://t.co/Xxc1aMGSfN
02-01 19:22

後、コールソンさんの秘密。『アルティメット・スパイダーマン』から。この話は本当に凄すぎました・・・。 http://t.co/JymNJNZAva
02-01 15:48

一番好きなのはキャップだったりします。マブカプやデコのゲームで力押しで頑固な人かと思ってました。『ザ・ファースト・アベンジャーズ』で見た高潔さ。元々非力だった彼だからこそ、力を手に入れても間違わない。そんな彼の高潔さを表したこの画像を!http://t.co/c4VIbJIWad
02-01 15:26

ソーが観たい!だが仕事が終わらない!!先週のイベントレポもみたいのですがネタバレが怖くて写真しか見ないようにしてます!(笑)写真はたぶん夏コミ写真、なんか眩しそうにしてるし(笑) http://t.co/onGnt1kUqU
02-01 14:58

@ATSUSHI0325 それ以上はいけない・・・!
02-01 14:54

@asuka_TF それを投げつけろって事か!優しいっていうのは難しいな!
02-01 14:54

『キカイダー』映画化。嬉しいけど心配(笑)ジ・アニメーションは満足でした!あのラストをキチンとやってくれたら嬉しいな!! http://t.co/KHHvsNoECT
02-01 13:47

RT @stalin1936: (こいつ・・・ やはり天才・・・) http://t.co/aKsxNvEa5w
02-01 13:11

@asuka_TF じゃあ優しくする。荷物もってあげる。
02-01 12:59

@asuka_TF お土産は俺のすじばった拳でいいのかい?
02-01 12:53


飯を食べてる時。自分の茶碗の持ち方が変なのでは気になってたところ『年上の茶碗の持ち方が変で引いた』みたいな記事を読み・・・。自分は”やっとこ”という持ち方をしていました。それと、たまに”UFOキャッチャー”持ちもしてる(汗)直さねば!!http://t.co/OLY07y3LlU
02-01 12:52

@aya_0620xxx 詳細はまだ不明なのですが、おそらくそんな感じかと(笑)でも次の日も別の場所に出張なので最終よりも早く帰らねば(涙)せっかくの北海道なのに!
02-01 12:47

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/02のツイートまとめ | HOME | 01/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |