皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/15のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MasaoKoori: そうそうJAEPOでヤタガラスのディスク貰ったんだけど、盤面のデザインのおかげで妻に誤解されそうです。困っています。
02-15 21:31

@xiachiemon 大丈夫でしょうか!?東京はだいぶ落ち着いているみたいです、そちらも早く復旧される事を願っています、お気をつけて!
02-15 21:29

@oonatsukioo 携帯が切れました作戦しようかと思ったけど、後が怖いので(笑)
02-15 21:28

@hane91 ありがとうございます!長時間並んだのは流石に厳しかったです、初老なので(笑)皆、早く帰りたいだろうに、騒がず黙々とならんで素晴らしいと関心もしました!
02-15 21:26

@koyunosukekiyo ありがとうございます!幸い都内の電車は落ち着いたようで助かります!明日こそは休みます(笑)
02-15 21:24

@itsuki_0_gami 確かに(笑)仕事後にやってる仕事だから場所が変わっただけで普段とかわらずというイメージだったですよ(笑)
02-15 21:23

@116isami ありがとうございます!帰宅次第見に行ってみます!
02-15 21:20

RT @hozming: 【拡散希望】一緒に仕事をしている作家からのメールですが、大雪で山梨県の精進湖がかなり危機的状況です。ニュースにもなってないようなので拡散願います。「今ぼくらがいる精進湖の建物のすべてが停電断水ガスストップ、周辺道路も雪で埋まって食料も少なく手に入る手段…
02-15 21:19

無事に東京戻ってきました。お騒がせしてすいませんでした!確認後、待ち時間を利用して仕事してたのですがノートPCあればどこでも仕事できて凄い世の中になったなと(笑)
02-15 21:02

@ochiainobuko 亀忍者、あたらしい映画楽しみ!あれ、亀忍者作った人が別の映画だったかな?
02-15 20:57


@ravi_bunny0716 東京がアウトでした!北海道晴れてました(笑)土産はミクほしさにやったガチャのやたらでたスキープレイヤーを!(笑)
02-15 20:56

@gliff_weit ホライズン、凄く気になるのですがまだみれてなく(泣)3月に余裕できるので見てみます!
02-15 20:55

@gliff_weit ありがとうございます!ようやく解放されました!もう待ち時間にホライズンでも読もうかと(笑)
02-15 13:53

@tomozouamerico ようやく列から解放されて今食べました(笑)でもまだ五時間、我慢できません!(笑)
02-15 13:51

@ravi_bunny0716 昨晩欠航した飛行機の振り替えが朝方また欠航になり、新たに取り直した便がちゃんと取れているかの確認列に並んでました(泣)新千歳大混雑中です!
02-15 13:50

かれこれ5時間並んでます。ディズニーでもコミケでもこんなに並んだ事はないす(笑)
02-15 12:37

RT @nori_mt: 14時半から「ヤタガラス スペシャルステージ」に市来光弘が登場。会場にもぜひ!(雪だけど…)⇒【ニコ生(2014/02/15 10:00開始)】直送!! JAEPO2014タイトーブース 生放送 #JAEPO http://t.co/A4g7EztiNU
02-15 10:13

RT @NESiCA_PR: 【ニコ生放送中】JAEPO2014 タイトーブースから直送!! ニコ生放送中です!! 会場に来れない方、是非生放送でご参加ください~http://t.co/eEIinPBKNh #NESiCA #ウル4 #ヤタガラス #グルコス #BLAZBLUE
02-15 10:08

@sanotter922 ありがとうございます!でもアイスやめられないです!あと八時間我慢できるか心配です(笑)
02-15 10:08

@ren_3 結局今も空席まちす(泣)3月は空くですよ!
02-15 08:55

本日も欠航。もう新千歳きちゃったのに(泣)欠航判明直後に携帯で振り替えたので長蛇の列に並ばず夕方の便をおさえられました。ネット凄い!でも再確認したら欠航便のままになってるので結局列に並んで空席と確認待ち。ネット怖い!
02-15 08:17

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/16のツイートまとめ | HOME | 02/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |