皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/16のツイートまとめ

CBJimHeart

@kohaku8929 @MAXX__unlimited 面白かった!アベンジャーズ2、キャップ2楽しみ!でもアントマンは心配(笑)
02-16 23:37

@tomozouamerico 映画楽しかったです!アベンジャーズ2が楽しみですね!その前にキャップもXmenもあり今年は楽しみまくりです!
02-16 23:32

@laikotaro 突っ込みありがとうございます!実際にいつもここに白と黒の武装ライダースをかけてあります(笑)
02-16 23:30

@sironeko_miiko 実は当初はキャップのマスクかぶってムジョルニア(心が清いキャップは持てるらしい)もって映画館に来たという写真とろうかと思っていたら…映画みてビックリしました(笑)
02-16 23:26

@MAXX__unlimited 同じ日に見ていたとは!(笑)今回小ネタも多くかなり楽しめました!
02-16 23:21

RT @Theremin32: ドニーさんを嫌いな人なんていない。好きか、知らないかのどちらかである。 http://t.co/dQCFChWEBW
02-16 21:48

ソーの映画ようやく見てきました!面白かった!とりあえず部屋に戻ったので荷物を置いてみました。 http://t.co/rZjB73a65D
02-16 20:21

@xiachiemon 良かったです!寒さは心をくじけさせますからね(泣)早い復旧を願っています!
02-16 20:14

RT @hanyuyuzuru_bot: 羽生くんのコラで、不覚にも一番違和感無かったのがこちら。 http://t.co/bmUryw3TzN
02-16 20:11

RT @SONIC_JP: iPhoneアプリのソー:ダークワールドやってるんだけどロキを仲間にしてみたら、戦闘中に「私が神だ」とか言うだけで全く役に立たない http://t.co/3sLyKyeejB
02-16 20:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/17のツイートまとめ | HOME | 02/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |