皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/01のツイートまとめ

CBJimHeart

ベタニーが『アベンジャーズ』参加と聞いて喜んだのですがヴィジョン!?今の緑タイツに赤ら顔もアレですが俺の知ってるヴィジョンさんときたら全身白タイツですよ!?なら、もういっそベタニーお得意の坊主全裸にボディペイントで良いんじゃないかと http://t.co/G3i6p8P6x1
03-01 08:51

@toa13k 『キス★キス★バン★バン』という映画が大好きなので、『アベンジャーズ』はベタニーとスカルスガルドが共演!!と喜んだのですが直接会ってなさそうかなと(笑)あとでヴィジョンがらみの変なつぃーとしますが気にしないでください!(笑)
03-01 08:41

@Hiiro_Kasima そんな事はないナイ・ハーン・ビーチ
03-01 08:35

@SONIC_JP そんな事はナイアガラ
03-01 08:33

RT @shizap: yatagarasuFtgcomの和訳を公開しました。申し訳ありませんが、公開延期のお知らせとなります… http://t.co/eAsIUokCiS
03-01 05:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/03のツイートまとめ | HOME | 02/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |