皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/04のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: 合成人間の発売告知を忘れていたらすでに売り切れていたようです。すみませんでしうた。限定生産なので再販はないのですが今夜もう一度だけ受付するようです。
03-04 19:05

RT @sakichooboys: 東亜重工 1/6合成人間の追加オーダーOKでたので、19時より再オーダースタートします。よろしくお願いします。 http://t.co/AAIrqP4oJi
03-04 19:05

RT @paapu24: 今気付いた。ジョセフって眉と肩の角度が同じなんだ…! http://t.co/Pc585Vt854
03-04 11:03

RT @SIDONIA_anime: ◆新SPOT公開!◆TVアニメ「シドニアの騎士」のSPOT CM第二弾をWEB公開しました。angelaが歌うOP主題歌付きです!また今週の“アニメイズム”枠では第三弾がOA!ぜひお見逃しなく。 http://t.co/ay1xU2UZ4J
03-04 10:29

RT @sidonia_editor: 3月20日発売『#シドニアの騎士 』(12)の書影、公開! http://t.co/CmI2IJJkZ4 纈(ゆはた)が二度目の表紙を飾ります。アフタヌーン本誌読者は御存知の通り、纈が大活躍。過酷な戦いも、痛快なコメディも、どちらもたっぷ…
03-04 10:29

ここ数日迷惑メールが激増して困っているのですが、せの中でマルコスという奴から陽気な感じのメールがきてテラフォクラスタかと思いましたが内容が賭事に関してなので嘘喰いあたりも混じったヤンジャン読者なのかと(笑)
03-04 06:49

RT @8848426: 最近アニメ主題歌とか買うこと増えたんだけども発売するの遅すぎるのか作品自体の放映期間が短すぎるのかとりあえずはまりたてで盛り上がってわーってなってる時こそ音源が欲しいのに発売されるのはもうすく最終回みたいな時期でもったいねーなと思うねん
03-04 04:27

RT @8848426: 皐月「父は純潔を私の花嫁衣装と言っていたが…それは間違いだった」流子「ああ…今はあたしが純潔を着こなしてる」皐月「そう…父はあの時『お前の花嫁 の 衣装だ』と言っていたのだ!」流子「…なん…だと…」皐月「つまり貴様が私の花嫁!!」流子「あなた!」皐月「…
03-04 04:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/06のツイートまとめ | HOME | 03/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |