皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/06のツイートまとめ

CBJimHeart

せっかくの神戸だからと仕事で忙しいコウ君を無理矢理呼び出し美味いもの喰わせろとのたまい新幹線の時間だからとソソクサと帰ってきたアカウントはコチラです。コウ君ありがとう!キックアス2みときます!
03-06 19:11

@mioduel @tsubamef00 その牛は堅くてたべれませんの事よ!
03-06 16:39

@gore_seep 経費ってなんですか?美味いんですか(泣)
03-06 16:39

ぜんぶディオニス王のせいだ #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-06 08:29

@tsubamef00 地元の方まで神戸牛!やはり牛!まだラーメンしか調べてません(笑)
03-06 08:25

@gore_seep やはり神戸牛!たべたい!でも、お高いんでしょ?(泣)
03-06 08:24

RT @gore_seep: エロビデオと言えば。連ドラの録画を全身タイツマニアのYに任せてたら、毎回冒頭10分はその手のフェチビデオのOPがダビングされてて『え?どうなるの?どうなるの?』ってとこでドラマが始まり、ドラマどころかビデオの続きが気になって仕方無くなると言う微妙な…
03-06 08:19

@takaping2k12 父が寝てる隣の部屋で夜中にコッソリ見ていたらテープ噛んでテープ心配だわ甲高い変な音するわで焦ったあの日も、もう語り部のみに受け継がれる話です(笑)
03-06 08:04

本日は神戸です。長かった出張三昧ももうすぐ終わりかと思うと寂しいのですが仕事で行くと飯くらいしか余裕がなく、やはり遊びでいきたいすね(泣)
03-06 08:00

@takaping2k12 失われてしまったワビサビですな(笑)
03-06 07:55


RT @takaping2k12: #メロスが激怒した理由を答えなさい メロスは激怒した、友達にエロビデオを貸したら巻き戻さずに返され、うっかり友達がイった辺りで再生してしまった自分に激怒した。
03-06 07:53

@kamosuke おお!ラジオ聞いてないです(泣)ラジオ好きなので作業中とか流しときたいけど家に電波届かないの(泣)担当の好みはあるみたいすな(笑)
03-06 07:48

@kamosuke アンヘルのデザイナーさんが新谷さん好きだからアンヘルの声になったんじゃなかなという話(笑)今回蛇崩の話は関係なく申し訳ない!
03-06 01:07

@toa13k 『キスキスバンバン』超好きです!あの作品がきっかけかは知りませんが、ベタニーは子供にステランと名付けたらしいですね!ベタニーは見る作品見る作品半裸か全裸だったのでボディペイントで良いんじゃないかと(笑)
03-06 00:39

@kamosuke アンヘルの父は新谷真弓さんが好きらしいぞ!(笑)
03-06 00:36

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/07のツイートまとめ | HOME | 03/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |