皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/24のツイートまとめ

CBJimHeart

仕事で生体認証のいる部屋に入る事があります。最初は『なんか格好いい!』と思ってましたが認証されづらい身体らしく段々面倒に。特に腹が痛い時とかNG連発されると『認証どころかここでバイオハザードしてもいいのかよ!』と必死です
03-24 14:27

@ochiainobuko 不良心回路発動中!
03-24 14:21

@RemonKoucha ありがとうございます!いてきます!歯は大事ですな(泣)
03-24 14:21

@kohaku8929 会社終わったら行きます(泣)飯くうのもしゃべるのも痛いす(泣)
03-24 14:20

奥歯の裏側が破損。舌にあたって痛いのですが、逆に考え『俺に幻術はきかぬ!』と思い乗り切っております。ニンニン
03-24 13:02

@wwwwwwww8 だいぶ重くなりそうですね(笑)またお会いできましたらよろしくお願いします!
03-24 12:37

@ASCEUSAKO 飯いきましょう!そして言ってるそばから今週末も仕事になりそうです(泣)
03-24 12:36

RT @8848426: 流子「行くぞ!…お……お、おね…」皐月「…(がんばれ)」流子「おね…おね……」皐月「…(がんばれ流子…!)」流子「……おね……お…オネアミスの…翼」皐月「…ガイナックス作品だな(ぁああぁ…!)」
03-24 06:31

RT @kanbaku: 【今回台湾で起こっていることについて】 http://t.co/Bb102hTay1
03-24 06:30

RT @8848426: カラオケにLet it go入ってたよ!(本人出演)ってなってたからメンゼルさんが出てくるんだと思ったら当然のようにエルサが出てきてテンション上がったけど英語歌詞とルビで画面埋め尽くされてほとんど見えなくてなおかつ歌えませんでした
03-24 06:04


RT @ZUKK_Ozaki: すみません、ちゃんとやっときますんで…(笑) http://t.co/nZUDffG8sU
03-24 05:13

RT @SONIC_JP: パラノーマンで使用されたパペット!信じられない! http://t.co/mMU1Y72QYQ
03-24 05:08

RT @tsutomu_nihei: 明日か明後日発売のアフタヌーンはシドニアの騎士が表紙です。ちなみに長道の後ろの機体は新型ではありません。継衛改二です。
03-24 05:08

RT @GATE_JAPAN: シドニアの世界では宇宙服もリアルに傷だらけ。世界感重視の為、NGの硬いもの持ってます。抱き枕カバーに有りがちでは無いポーズも新鮮味が有りませんか?。こちらは上級者向けのライクトロンのアップ。絵柄は2種共同柄何で生地の好みで選べます。 http:/…
03-24 05:08

RT @MHzSHOP: Hz店頭で発売中の50%の確率で弐瓶先生のサインが入っている「BLAME! and so on」は残り1冊となりました!お早目にー! http://t.co/2w9m6T7j2w
03-24 05:08

RT @MHzSHOP: ドロヘドロに登場する悪魔「チダルマ」のシャンブレーシャツは1枚での着用は勿論、スウェットやニットの下にも着れる万能選手!/¥7,800-http://t.co/hy4Pk0FyGFhttp://t.co/aBOY8vvQ8a http://t.co
03-24 05:07

@wwwwwwww8 お疲れ様でした!シリコンをこういう風に使ったことがないので勉強になりました!凄かったです!
03-24 05:07

RT @wwwwwwww8: アニメジャパンでリッカーやってきました。汗だく暑かったです💦💦 http://t.co/3M7PUqGUuC
03-24 05:06

@ASCEUSAKO お疲れ様でした!そして色々すいません(汗)あの後すぐに帰宅して仕事してたのでAJはウサコさんに会いにいった感じでした(笑)ゆっくりお休みください!
03-24 05:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/25のツイートまとめ | HOME | 03/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |