皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/13のツイートまとめ

CBJimHeart

天才というモノを信じていない自分ですが、萌え抱き枕にシリコンをいれた破壊力グンバツな画像を見、つい抱き枕の購入を考えたあの時はエジソンの言葉『1%の閃き』じゃないけど、この人、閃いちゃったんだろうなぁと天才を感じずにはいれませんでした
04-13 15:14

@doroneco209 今度ユックリ語りましょう!来週末までいる?
04-13 14:56

@gon666 デモリッションマンの世界がきちゃいます!(笑)
04-13 14:54

RT @gon666: 日本また始まった!! クリィミーマミとの握手会がメチャすごい #asciijp http://t.co/u587iP1O4Y 昨日の立川ではこんな事が行われていた!マミと握手か、このテクノロジーいろんなものに使えそうだな!!
04-13 14:53

RT @Honki_Honki: センスを感じるケーブルのまとめ方 http://t.co/8Z7hGBdiH5
04-13 10:59

RT @8848426: オゥありがとうございます伝えますー! RT @chapanda0831: @8848426 林家せんせー 本日(4/13)、はやてちゃんのお誕生日おめでとうございまーす!
04-13 10:49

@doroneco209 その中で本当に好きになってくれる人が見つかる切っ掛けになるなら嬉しいじゃないですか!
04-13 10:46

@cocotsumami 連載の中で異質な絵柄なのに凄く惹かれ、でも内容が重くて(笑)特にアッシュのビデオの話は当時意味を理解できていなかったのにものすごく恐怖を感じていました・・・。『パタリロ』はTVアニメから入ったので同じく意味がわからなくもあまり抵抗がなく(笑)
04-13 10:43

RT @firststar201011: 「シドニアの騎士」はフルCGなんだ。TVアニメとしては過去最高の出来に見える。これで手描きよりコスト安ければ完璧。ジャパニメーションとしてのCGもここまできたか。これならFSSもいけそう。アレクトーのGTM制御シーンとか是非見てみたい。
04-13 10:37

RT @hoypoykoy: 日本のアニメーション界、此れからも沢山作品が生まれる状況で全ての作品がフルCGが合うとは思えないけど新番組である『シドニアの騎士』は、原作漫画を再現する&弐瓶勉キャラを映像として『顕現化』するのにフルCGと言う手法は適切だったと思えた。製作のポリゴ…
04-13 10:37


RT @da_shooz: やっと見つけた。すんげぇ嬉しい! http://t.co/Fvmyqp8M7Z
04-13 10:37

RT @tsutomu_nihei: フッフッフッ“@da_shooz: フッフッフッ“@tsutomu_nihei: ブラムが好きな人もシドニアの騎士を応援するとそのうちいいことがあるかもしれません。””
04-13 10:36

@cocotsumami 『BANANA FISH』小学生の時に近所のお姉さんがくれた小コミで1巻位の話を読み衝撃を受けました。あやうくトラウマです(笑)『パタリロ』も(笑)柴田先生、和田先生はそのまま少年漫画でかかれてても違和感なかったですね!
04-13 05:47

@kaguya_625 @ren_3 お久しぶりです!キュアとかで見させていただいてます、ナイスオシリです!(笑)恋さんとはもちろんX-menからの繋がりです(笑)
04-13 05:44

@ravi_bunny0716 艦これ、色々なキャラいて楽しそうですよね!敵?のキャラが気になってます!愛宕は家の前のファミマに立て看板あったのでくださいとお願いしようかと思っていたら消えてました(涙)
04-13 05:08

@ren_3 今まで通り言うといいですよ!言ったからには守らねばと向上していければいいかなと、俺は逃げますが(笑)色々思う事がありすぎてフラットに見れないよね、家で見るとさらにこみ上げるものがあったり、皆はどんな風に見てるのかとソワソワしてました(笑)
04-13 04:59

@itchy_goldmine 初っ端死体はさけたのでしょうか(笑)とはいえうろ覚えだったので原作見直してアニメもう一度見てみます!
04-13 04:56

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/14のツイートまとめ | HOME | 04/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |