皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/19のツイートまとめ

CBJimHeart

最近『シドニア』絡みの事ばかりですいません。作品が好きなのもありますが、TVアニメでここまでのフルCGが出来るという素晴らしいものを見せてくれてると思います!全てがこうなるべきだという話ではなく、こんな事も出来るという可能性を見せてくれていると思います!ぜひ触れてみてください!
04-19 23:33

RT @tsutomu_nihei: ☆ネタバレ注意☆きのこ図鑑と胞手。シドニアの騎士の漫画(7巻以降)を読んでいない方は絶対に見ないでください。 http://t.co/3xQEOMUiWq
04-19 23:27

@mint_furuta 不死身ラヴァーズしらないす!面白そう!
04-19 23:26

RT @cinematoday_stf: カフェラテを注文した人で希望があれば、アメリカン・ヒーローのラテアートもやってもらえます!クオリティー高い! #アメリカンヒーローズカフェ http://t.co/9FMbXjWTXo
04-19 12:48

@REDBEARD59 やーめーろーよー。ガチボーイみせるぞー
04-19 12:46

@sight69 @KossyM なるほど!俳優の仕事の一つにという話!
04-19 12:45

@KossyM アンパンマン現役なのにと(笑)池田さんも中田譲治さんもそう言われる日が(笑)関係ないけど俺の中で堺雅人は雪風の人です(笑)
04-19 12:44

RT @tsubamef00: 明日の荷造りしようとしたらなんかいた(`・ω・´) http://t.co/Jv9oAtSmj9
04-19 10:40

『本業じゃないのに声優やらせるとうまい奴』というまとめに”戸田恵子”さんの名前が。冗談なのか本当に知らないのか、それとも現在の立ち位置からなのか、はたまたデビューがアイドルだからなのかと混乱。
04-19 10:27

前知識なく『一週間フレンズ』のアニメを見ました。泣いた。やめて、こういう”ともだち”話に本当に弱い・・・。原作買ってみたらさらに良かったです!!アニメはかなりドラマ的に作ってるんだなぁとびビックリしました。毎週の楽しみが増えました!
04-19 09:37


RT @0nimoimo: 全国の巨乳好きに朗報!なんと今日からこの豊富で魅力的なお乳が戦う!走る!揺れる!が全国大画面でみれるよ!お好みに合わせて超高画質IMAXでみることができるよ!劇場に走れ http://t.co/QQ75od3S4k
04-19 09:33

@kaguya_625 @ren_3 前向きだ(笑)ローガン東洋人好きみたいだし、俺もローガンに選んでもらえるように頑張ります!
04-19 09:31

@kamosuke 聞きました!相変わらずヨダレ話が(笑)あとボブうざいですね!最高(笑)そのうち星白のアレが話題になるのではないのかと(笑)あと海苔男がうざがられてて笑いました!
04-19 09:28

@HiroKa_OwO 『シドニア』、キャラ絵がかなり変わったので読んでいない人もいたと思うのですが、相変わらずの世界観です!後半行くほど弐瓶節炸裂です!アニメは絵に出ない部分まで見れて圧巻ですね!『BALME!』好きにもいい事あるかもと先生がツィートで…!
04-19 09:26

@kazayamax 外人さんのコス凄いよね!メタジィーニとかダフィーネルとか(笑)警備主任は日本の方じゃないかな?
04-19 09:17

@ASCEUSAKO がんばって!楽しんできてください!
04-19 09:17

RT @pugerayaga: シドニアのコラボカフェあったら一番人気は星白の濾過したアレだろうな
04-19 09:11

RT @Oosaka_Ryouta: ニコ動などの配信、極黒の~は話数についてわかり次第お知らせいたしますAJシドニアのアップしていなかった逢坂さんと櫻井さんもよろしければQ.おにぎり案考えたの誰?櫻井さん「逢坂くんですw彼は成長してる!」のシーン http://t.co
04-19 09:08

RT @maticlog: オフィシャルwebにて、5月28日発売『シドニアの騎士』Blu-ray&DVD のジャケット写真公開されましたー。丹誠込めてデザイン中。ボッコンボッコンにしてますぞ。お楽しみに。 http://t.co/cjVGjycrhz
04-19 08:59

RT @tsutomu_nihei: 08小隊が大好きでした“@angela_atsuko: 今夜はシドニアの騎士第二話!『シドニア』 のKNIGHTS OF SIDONIA~♪×3 活路はこの手に~♪ の部分は、米倉千尋さんが歌ってくれてます! #…
04-19 08:55

@HiroKa_OwO 俺も毎週楽しみです!
04-19 08:53

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/20のツイートまとめ | HOME | 04/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |