皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/20のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @styleos_fix: 数珠丸のエロイ手つきはビルジーなんだよ?http://t.co/QfG3rjbJ6B
04-20 19:16

RT @styleos_fix: 続 ヤタガラス AC | コタニ:トモユキ #pixiv http://t.co/wS3XeRHpuO
04-20 19:15

@REDBEARD59 おっさんだから、ああいうの見るとニヤニヤしちゃうよ!!
04-20 14:41

@gon666 最高でした!力也さんがおっぱいとか・・・!
04-20 14:40

@nqm @itchy_goldmine 楽しみにしてます!
04-20 14:39

『健全ロボ ダイミダラー』見ました。下品で最低なギャグばっかりです・・・ええ、もう、最高です!!どうでもいい感がたまらないっす!!第1話、遠藤正明さんの主題歌かかるタイミングが最高過ぎて噴出しました!フルチャージで2度目っすよ!!
04-20 11:46

@mint_furuta よし!みようぜ!お米食べようぜ!
04-20 11:22

RT @MHzSHOP: MHzSHOP、GHz music storeの実店舗「Hz」は夜21時まで営業しております!アニメ「シドニアの騎士」に登場する架空の企業"東亜重工"のアパレルやドロヘドロ、火事場のバカIQなど漫画原作のお洋服を多数取り扱ってます!http://t.c
04-20 10:27

あまりにCD屋でデーモン小暮ガールズカバーが売ってなく、初めてDLで購入。やばい、こんなに簡単なのか…!あたりまえだけどCDからインストールしないで済むし探していた曲が簡単に見つかってしまう。でもおっさんなので、やはりCDでほしいのです。ジャケットやアルバム構成も楽しみたい!
04-20 10:16

RT @angela_atsuko: 【お知らせ】TVアニメ『シドニアの騎士』OP主題歌『シドニア』は、本日からiTunes、レコチョク、その他配信サイトにて先行配信中! ☆iTunes  http://t.co/DyfrdWtrZq  ☆レコチョク http://t.co/D
04-20 10:11


RT @angela_KATSU: エノキダケー♪最近、相方がシドニアのメロディーで鼻歌歌っているのが困る。 #見切り発車の替え歌
04-20 10:10

@RocktheFuture 何にせよ、まずは基本を覚えてからですな!
04-20 10:09

@kazayamax world cosplayというサイトが外人さんの登録が多く、色々見れます!海外のコスサイトも凄いです!
04-20 10:08

@RocktheFuture 後、やはり若い子の方が覚えが早く感じてしまったので負けないように頑張りたいと思いました(笑)目指すは『達人になるほど動作が少ないけどカッコ良い』的な老獪ポジションかと(笑)
04-20 10:06

@mint_furuta おお!そういわれると興味大ですよ!ありがとう!放課後ソードクラブというのも見てみます!一週間フレンズ、アニメ→マンガと入ったけど、その順番で良かったかも。マンガが予想外の破壊力があります!でもアニメもよい!
04-20 10:05

@RocktheFuture おつかれさまです!楽しかった!そして俺はまだ筋肉痛がきてないけどそれは単に歳のせいで遅れてやってくるのかという恐怖が・・・!
04-20 10:02

RT @tsutomu_nihei: メッチー(メチクロ)のカバーデザインがたまりません!継衛の装甲の損傷具合が特殊な印刷で再現される予定です。ブルーレイには描き下ろしの短編漫画も付属します!ウチクダケーhttp://t.co/PwySPT4aEZ @AmazonJPさんから
04-20 01:06

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/21のツイートまとめ | HOME | 04/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |