皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/27のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tetsuok9999: @tetsuok9999 つぐみ→つむぎ (╹◡╹)
04-27 18:03

RT @da_shooz: 本日4/27(日)19:00〜TOHOシネマズ六本木ヒルズにて第一回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会が開催!1〜3話の振返りに加え4話を宇宙最速上映!予約状況を見たところ644人キャパのスクリーン7が残り後方十数席のほぼ満員。凄い。有難いなぁ。
04-27 17:57

RT @tetsuok9999: wip シドニアの騎士のつぐみ http://t.co/6AmEiZgSB6
04-27 17:57

アニマルプラネットでレミング特集?可愛いなと思って見てたら食われた。…え?『レミングが多産なのは絶滅しないためかもしれません』お、おう…。気を取り直して見ていたら今度はフクロウに食われた。…え?『肉食獣にとってレミングは格好の餌なのです』お、おう…。可愛いだけじゃ生き残れない…!
04-27 17:55

RT @kinkakuji09: 【悲報】元ナンバーガールの向井秀徳さんが仙台駅前で弾き語り→警察が職質 4/27【画像】 - NAVER まとめ http://t.co/oIqiqCe2AX  http://t.co/9dfP66xZk2
04-27 14:32

仕事が終わらない(涙)キャップ今日は無理か…。シドニア先行はチケット買ってしまったから、なんとしてもそれまでには!俺も『アナと雪の女王』を見習い劇場で皆と一緒に『ウチクダケー』歌いたい!…え、それは隣のスクリーンだけなんですか!?  http://t.co/0oR1D7yhGC
04-27 14:21

@m0m0kan0 あれはかなり衝撃でした!思わず一緒にやりました(笑)
04-27 13:52

@itchy_goldmine もしかして男性キャラだけのあわせですか!?凄すぎ尻!
04-27 13:51

またまたDLで買ってしまった…だって便利なんですもの。Hello Sleepwalkers「午夜の待ち合わせ」https://t.co/fw8RhI0U8l ノラガミの主題歌と凪のあすからED『三つ葉の結びめ』…だって好きなんですもの。
04-27 13:44

RT @lucky_reshipi: ディズニーカップケーキが可愛いすぎる♪♪ http://t.co/QcSO2ACCuA
04-27 11:47


@koyunosukekiyo 頑張りました(笑)スマホ、唇で反応する事をしりましたよ!『凶』の字、ホントウだって言っちゃいますよね(笑)ナイスアイデアだと思いました!
04-27 11:45

@laikotaro もう止まれないのさ!(具体的には不明)そしてヤミさんをもっとアップするのです!
04-27 11:43

RT @animate_tv: 【ニュース】喜多村英梨さん最新シングル「掌 -show-」(『シドニアの騎士』ED主題歌)のアー写&ジャケ写&PV short ver.が解禁! http://t.co/mPvHxolvwf http://t.co/MAi6O3lSKA
04-27 11:34

ちなみに先程の自分撮りを図解。シャッターはモチロン、く、くちびるで。。。 http://t.co/wtgA2R3016
04-27 10:36

煌夕さんと『犬神サーカス団』の話。ファン共々『凶』の字を指で描くサインが衝撃的と話したが参考画像が見つからず実践。ライブで見た時『本当だ!』と叫んでしまった程の衝撃(何が本当かは不明)スマホを顔前に固定して撮影。首つるかと思った http://t.co/yo7WP0rH14
04-27 10:19

@x_lilyyyy_x かわいそうと言いながら愛しくてしょうがない感じです!(笑)
04-27 09:47

@koyunosukekiyo おお(笑)画像探しても見つからなかったので後で自分でやってアップしてみます(笑)
04-27 09:47

RT @8848426: 電子書籍でちょっとしたネタ本とか展開してみたいなとはこのところずっと考えてはいた 自分をダメだと思って腐ってるよりもいろいろ試さないとね
04-27 09:34

RT @watashiya: “読み捨てされる作家”が個人で電子雑誌を創刊したら何が起こったか 漫画家・青木光恵に聞く - ITmedia eBook USER http://t.co/DEDnUbjxQU「アンケートはいいのに単行本が売れない」にグサグサくる(´ε`)
04-27 09:34

RT 先日SONICがツィートしていた『アナと雪の女王』のパロディなんですが、英語だからと思わず1:30までみるとそこから最高です!確かにこれなら万事解決と!! https://t.co/72Aze5x8Yy
04-27 09:09

RT @SONIC_JP: エルサがあっさり救われている。あとラストのアイスマンがいい! https://t.co/Zrw4d27V6u
04-27 09:07

@x_lilyyyy_x 欲しいですね(笑)近年はキアヌのぼっち姿写真が楽しみにで仕方がないという酷い状態です(笑)
04-27 09:02

@koyunosukekiyo 指先で『凶』の字を作るサインは衝撃でした!(笑)
04-27 08:57

RT @americantoysjp: ちなみにキアヌさんぼっちフィギュアは前からアメリカでは発売されていたんですが、日本で買えるところが無かったので、今回アメトイで取扱開始しました。まさに当店のコンセプトにピッタリの商品!キアヌ兄さんアザッス!www http://t.co/
04-27 08:56

RT @toa13k: 【コス注意】星丸さんからショーガールちゃんお写真頂いたので再びのショーガールちゃんず! ショーガールちゃんまたやりたいなぁ… http://t.co/FpkWO1Yssl
04-27 08:44

RT @mitsumitz: キャプテン・アメリカの映画の中のブラック・ウィドウの私服姿に注目です。特に、首のところ・・・ これ気づいた時は私とても嬉しくなっちゃいました。 http://t.co/EhxoTd3Ce2
04-27 08:44

@REDBEARD59 ワールズエンドも見たいのに渋谷でしかやってないんだもの(涙)アメリカンヒーロー・カフェも行きたいけど流石に時間がない(涙)
04-27 08:36

RT @yusayussan: 最近レジン始めた初心者ですが…!童話をイメージしたものや、好きなアニメ漫画をイメージしたもの。普段使いようのピアスなんかを作ってます。青系統が多めですがピンク系も増やしていきたいです!#レジン好きな方と繋がりたい http://t.co/jXrg
04-27 08:25

RT @yusayussan: さっきのにレジン流してみた!右側は明日のかぐや姫のやつー!…スパコミ参加される方で左側のやつ欲しいって言ってくださる方とかいらっしゃいますかね…??もしいらっしゃったらもらってくれると嬉しいなー…なんて…^o^ http://t.co/f48dv
04-27 08:25

RT @MHzSHOP: MHzの実店舗「Hz」は夜21時までオープンしてます!最寄り駅はJR総武線高円寺駅です!ご試着も出来ますよー!http://t.co/WyaGOHYfFU
04-27 08:20

@REDBEARD59 新宿か六本木予定、パンフあったら買っときます!昨日体調崩してみれなかったので今日のシドニア先行上映と梯子になってしまった(涙)シドニア、ギリギリチケット買えたのでそれまで仕事だ!(涙)
04-27 08:15

RT @namisuke1073: 『第一回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会』の音響チェックのために、深夜のTOHOシネマズ六本木に来ております。5.1chでリミックスしたサウンドと大画面で見るシドニア、最高ですよ。
04-27 08:14

RT @da_shooz: 3年半前から定期的に開催しているCGスタジオ代表呑み会の公開版を開催します。アルペジオ、ジョジョ、ラブライブ等、何気に今話題のプロジェクトに関わるスタジオの各代表が集結、何時も通りのノリで語り合う(予定)。キャパ100人なのでお早目に。http://…
04-27 08:06

RT @workscorp: 【イベント】「CGスタジオ代表たちの定例食事会:公開版」5/29@阿佐ヶ谷。wise尾小山良哉氏、アニマ笹原晋也氏、ポリゴン・ピクチュアズ塩田周三氏、サンジゲン松浦裕暁氏、神風動画 水崎淳平氏、さらにCGWORLD編集長も参加! http://t.…
04-27 08:06

RT @tsuruhara: 『アナと雪の女王』でマイケル・ジャクソン『スリラー』 http://t.co/SUTvOpbgqx エルサでマイケル・ジャクソンをやればイイんじゃないか、という発想は素晴らしい…。
04-27 07:57

RT @SONIC_JP: 今RTしたので思い出したけど、僕の兄も実写映画の美味しんぼを見に行ったときに間違えてトイストーリーの所に入ってしまったらしく「なかなか飯食わないからおかしいと思ったんだよ!」とか言ってた
04-27 07:55

RT @REDBEARD59: モーニング ビール ! http://t.co/F426GCTZNo
04-27 07:53

@REDBEARD59 今日みる予定!
04-27 07:53

RT @REDBEARD59: コレ好き http://t.co/uvtSif6dia
04-27 07:53

@tomozouamerico @pinoAB7 頑張って!無理はしすぎずに!
04-27 07:52

RT @micchii520: 【ハリウッド映画の裏】マジでソックリすぎる写真20選!! スタントマンと本物のハリウッドスターが隣り合うと……似すぎてわからない! http://t.co/3VRleHQjkz http://t.co/eMVYJxGUt6
04-27 01:34

そして諌山先生はラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』にゲスト出演中! http://t.co/UEtTkR3pJd
04-27 00:03

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/28のツイートまとめ | HOME | 04/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |