皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/28のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @youthaqua_6d: V系といえばBUCK-TICKのレーベルLingua Soundaのロゴデザインがシドニアの騎士原作の弐瓶勉さんだそうです http://t.co/NNnr9gTG8c
04-28 13:27

RT @ray_mst: @4m_s6 プレミアムってあるので、アニメ監督陣と弐瓶先生が壇上で喋ってくれたりしないかなあとか期待してみたり…………!!!とりあえず応募はしようと思いますwww
04-28 13:27

RT @angela_KATSU: こむちゃフェス終わったよー!!祝700回!? 日比谷野外音楽堂。出演者の皆様と。わっしーさん、トミーさん、三森さん、茅原さん、井口さん、と、岐神海苔夫さん?草薙出雲?な、櫻井さん。「シドニア」宇宙初生ライヴ解禁☆ http://t…
04-28 13:25

『ゼロ・グラビティ』今日発売だと思ってたら先週末だった。ぎゃあああああ。買わねば!昨日のシドニアといい、映像、音響、シチュエーションは大事と思ったのでいつかはヘッドマウントディスプレイ買ってヘッドフォン装着し、家庭内疑似宇宙を作りたいです!(笑)
04-28 07:29

@REDBEARD59 自然こえー。超コエー。むしゃむしゃ食われてる映像が・・・(涙)キャップ了解!
04-28 07:26

@itchy_goldmine いわつき君とは良くキャラがかぶりますが、こんなにうらやま・・・じゃなくて妬ましいと思った事はないですよ!!(笑)
04-28 07:26

RT @ray_mst: 今日のキャストの生存率50%が面白かったww シドニア…ふええやりたい……唯一の写真が花京院とポルポルに挟まれて撮ったこちらの記念写真である #なんだこれ http://t.co/BSPtqaw2ua
04-28 07:20

RT @SIDONIA_anime: ◆上映会無事終了!◆第一回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会が終了しました!ご来場頂いた皆さん有難うございました!次回第二回は5月25日(日)の開催となります!詳細また後日発表となりますが、皆さんぜひスケジュールの確保をお願いいたします(`_…
04-28 01:31

RT @HiRoMi_ig: 『シドニアの騎士』宇宙最速上映会終了いたしましたー!!楽屋でも良い感じにせめられておりました(笑)とてもたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ ♡今後の展開が気になるので、わたしも1ファンになります!今日はありがとうございましたー♪ http://t…
04-28 01:30

RT @tsutomu_nihei: ファンに囲まれて騒ぎになると困るから上映会には行くべきではないと担当が何度も言っていたが当たり前だが誰にも声をかけられることはなかった。なぜ奴はあんなに心配していたんだろうか。
04-28 01:14


シドニア上映会行ってきました!映像はさることながら、音の魔力を体感しました!あの映像と音、可能ならもう一度4話を劇場で見たいです!出演者トークで百瀬役の人が初っ端『謝りにきました』と言ったのは、ネットで3話の感想をみたからなのかなと(笑)とにかくまた劇場でみたいです!
04-28 01:04

RT @yoshidahisanori: シドニアの騎士イベント終了ー!4話まで上映会なんて前代未聞だけど、それってクオリティの高さの証拠だよね!!でまた作品が面白いからキャストさんの話がのるのる…!あと今日初めてお会いした森なな子さん、元タカラジェンヌなんだってねー!へー!!
04-28 00:46

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/29のツイートまとめ | HOME | 04/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |