皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/15のツイートまとめ

CBJimHeart

@sgmm_m リップクリーム、確かにいっぱいです(笑)最後まで使い切る人とか凄い!近年は、『探す時間を買う』という考え方にシフトしました(涙)
05-15 08:58

@HiroKa_OwO 漂流しているところも良かったです!そして・・・。シドニア、まずは今週みて原作を何時読むか判断しましょう!(笑)
05-15 08:56

@mitsu_niku 来月は・・・来月こそは時間ができるのではないかと・・・!(涙)
05-15 08:54

RT @angela_KATSU: 本日フラゲ!キタエリの騎士!!掌 -show- 発売中になりました。#少しは先輩を敬え http://t.co/xeNUFuz4Qb
05-15 08:21

@tsutomu_nihei わかりました!先生にはオニギリ(海苔付)を!海苔、とんでもなく貴重らしいですよ!
05-15 08:17

RT @KEUMAYA: これがペーパークラフト。しかも無料で公開されてるとか……もうどんだけすごいのよ。 http://t.co/nDM3MMUNnx  http://t.co/a9pou9kFU7
05-15 08:07

重力祭開催中。カラビナでエコバッグをゲットしました!それと、珍しい物を発掘したのでついでに。確か『BLAME!』単行本の限定版についてきたカレンダーCD。なにが珍しいって、このCDは長方形なのです! http://t.co/xNUGyZ5AMp
05-15 01:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/16のツイートまとめ | HOME | 05/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |