皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/24のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tanosiku_ikitai: http://t.co/4c7jLFpUc5
05-24 20:50

@milkgin_ 赤井班は、、、!イザナ可愛いよね。イザナ!イザナか、、、イザナは、、、!
05-24 19:40

@wwwwwwww8 そうなのですか(泣)タワレコのは色々ありそうですね!楽しみです!
05-24 19:37

@milkgin_ 緑川はんはな…。
05-24 19:12

@aki_kar おお!番組で星白の人が食べてたカレーとかもあります!(笑)写真のセットは先週長道が食べてた唐揚げです(笑)
05-24 19:06

@wwwwwwww8 おお!原宿のいかれたのですか!俺も行こうと思ってるのですがグッズ販売だけなのですか(泣)
05-24 19:02

@38zakishuzoo ヒロキ。なぜ躊躇はするかは、もうしばらくしたらわかるかも!(笑)すごい好き!
05-24 19:00

@MHzSHOP 海苔夫がマジできてますね!(笑)アニメ、毎週の楽しみです!
05-24 18:57

腹が減ったのでシドニアカフェ行ってきました!とんでもなく貴重な海苔がふんだんに!(笑) http://t.co/kFIX33EuSf
05-24 18:54

RT @Kiss_kodansha: 【本日発売‼︎】Kiss7月号☆小川彌生さんの『銀盤騎士』、ジャパンオープンでのここっぺの演技はいかに…⁉︎ハツキスでの小川さんの新シリーズ『刻待アパートメント』もお楽しみに!(オーリー) http://t.co/KuHw9uTBIo
05-24 18:34


@mizuho0808 先週と今週、確かに絶妙です!順番を入れ替えたり、見せ方が素晴らしいです!原作には話と話の間に書かれている落書きにさりげなく細かい設定やキャラの一面が書かれていたり、何よりこの先もまだまだ色々な事が待ってるですよ!仄姉妹可愛いですよ!もちろんイザナも!
05-24 03:19

RT @SIDONIA_anime: ◆週末はぜひカフェへ◆深夜の飯テロ宣伝!「シドニアの騎士」コラボレーションカフェ開催中!おにぎり、今こそ食べたい! 詳細→http://t.co/FGyIXk42BM #SIDONIA_anime http://t.co/pEDYkAPL1g
05-24 02:56

RT @MHzSHOP: Hz店頭及びMHzSHOPでは、東亜重工ICステッカーと雑嚢のノベルティがついてきます!ぜひこの機会に東亜重工製品をお求め下さい!Hz店頭では次回入荷分のご予約も承っております! http://t.co/gcll323nns http://t.co/p
05-24 02:56

@mizuho0808 原作知らないと、先週とかものすごいビックリしたんだろうと思うので、変な言い方するとうらやましいです!原作知ってると知ってるで、色々な個所が丁寧に説明されてたりしてこれも楽しいです!そして原作は原作にしかない緑メイド服とかあってこれまたよしです!(笑
05-24 02:53

@tsutomu_nihei @K_chanko えーっと・・・、こういう時は先生のお母さんになればいいですか?(修)
05-24 02:49

@EdelXIII サナカン、どの衣装もカッコいいですね!ゴスロリも!ぜひ見せてください!楽しみにしてます!
05-24 02:43

@MHzSHOP 海苔夫の通信とかも立体感というか時間軸的なやりとりが伝わりやすいですね!
05-24 02:40

@38zakishuzoo ヒロキ、ヒゲないし・・・
05-24 02:39

@mizuho0808 ここまできたらアニメで!(笑)来週はもっとアレがアレですよ!たぶん
05-24 02:39

RT @tokyoculture2: ●【 クーロンズ・ゲート 実況&トーク&ライブ 】6/28(土夜)出演 蓜島邦明 木村央志 武富聖 けんじぃ シャンバリーレ 湯毛 ふぁんきぃP ぬどん This is 腸 チームロムカセ #クーロンズ・ゲート #ゲーム実況 http://…
05-24 02:38

@tsutomu_nihei @K_chanko 私を導いてくれ(赤井)
05-24 02:37

RT @tsutomu_nihei: @K_chanko 白い方が勝つわ(ヒ山)
05-24 02:31

シドニア、アニメは原作の間を埋めるエピソードが色々入ってて良いっすね!ヒロキ・・・!
05-24 02:29

@38zakishuzoo 俺できる人イナイシー・・・
05-24 02:23

RT @animeanimebiz: ポリゴン・ピクチュアズ デイタイム・エミー賞に4年連続ノミネート http://t.co/DzZYePO91R
05-24 02:22

@EdelXIII 艦長ぜひ!サナカンぜひ!そしてガンツと間違えられ・・・!(涙)
05-24 02:21

今日ウチクダクの早いー
05-24 01:57

ウチクダケー
05-24 01:56

@38zakishuzoo よし!
05-24 01:56

@SONIC_JP おかえり
05-24 01:56

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/25のツイートまとめ | HOME | 05/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |